父の日におすすめ!感謝の気持ちを伝えるお土産5選

100日まいたけの生姜煮

父の日におすすめ!感謝の気持ちを伝えるお土産5選

,

6月の第3日曜日は父の日。
お世話になっているお父さんへ感謝の気持ちを伝えるために、喜んでもらえそうなおみやげを3点ご紹介します。

母の日におすすめのスイーツギフト・プレゼント5選はこちら

奥出雲そば処一福 出雲そば

暑い時期なかなか食が進まないというお父さんも多いのではないでしょうか。
でもそばはさっぱりしていて、暑い日でも食べられる。
こちらの出雲そばは甘皮も一緒に炊き込んでいるので黒いそばです。
その分そばの香りもしっかり味わえます。

100日まいたけの生姜煮 かつお生姜

100日まいたけの生姜煮 かつお生姜

甘辛く煮込んだまいたけとご飯との相性が抜群!
しっかり味がしみ込んでいるのに、まいたけの歯ごたえは失われずちゃんと残っています。
お酒のあてにも最適です。

100日まいたけに関して別の記事で詳しく紹介しておりますので、ぜひ見て下さい。

100日まいたけの特集記事では、より詳細な情報を掲載しております。ぜひ見てください。

試食できる『100日まいたけ』群馬の有名な舞茸はお土産におすすめはこちら

神田明神 IT情報安全お守り

神田明神 IT情報安全お守り

神田明神で販売されているお守りです。
ウィルスやフリーズ、強制終了など人の力ではどうしようもないトラブルから守ってくれます。
IT企業や情報を扱う会社に勤めている方におすすめです。

軽井沢いぶる 燻製柿の種

軽井沢いぶる 燻製柿の種

軽井沢いぶるの燻製柿の種は、燻製の香りが旨味を引き出す大人の柿の種です。
柿の種は少し大きめなので、サクサクでパリパリの食感をしっかり楽しめます。
醤油の香ばしい香りと、燻製の深みのある香りの相性が抜群です。
お酒のおつまみとして最強の柿の種です。

アンドザフリット ドライフリット

アンドザフリット ドライフリット

アンドザフリットのドライフリットは、サクサク食感が癖になるフレンチフライドポテトです。
脂っこさがないので食べやすい。
フレーバーの種類も豊富で、特にアンチョビガーリックはお酒との相性抜群です。
個包装になっていて、日持ちもするのでおすすめです。

アンドザフリットの特集記事では、より詳細な情報をまとめております。ぜひ見てください。

【東京お土産】フレンチフライ専門店アンドザフリットをご紹介はこちら

まとめ

本日は父の日におすすめのお土産をご紹介しました。
普段なかなか言えない感謝の気持ちを、お土産とともに伝えませんか。
素敵な父の日になることを願っております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です