TDL新エリアのおすすめお菓子系おみやげ4選!

東京ディズニーランド 新エリアグッズ

TDL新エリアのおすすめお菓子系おみやげ4選!

9月28日に東京ディズニーランドに新たなエリアがオープンしました。
オープンとともに沢山のグッズが販売されました!

今回はその中でおすすめのおみやげをご紹介します!
お菓子系とグッズ系でまとめていますので、ぜひ見てください!

東京ディズニーリゾートのおみやげをご紹介【レギュラー商品編】はこちら

おせんべい

おせんべいの詳細情報はこちら
おせんべいのクチコミ投稿はこちら

柿の種、あましお味、カレー味、しお味、あられしお味の5種類が入っています。
個包装になっているので、配りやすいです!
箱も紙箱で軽く持ち運びやすいのも、おすすめポイントの一つです。

ローズティー

ローズティーの詳細情報はこちら
ローズティーのクチコミ投稿はこちら

美女と野獣のバラをイメージしたパッケージが可愛らしいです!
紅茶の種類はローズ。
ほのかなバラの香りが広がる上品な紅茶です。

チョコレート

チョコレートの詳細情報はこちら
チョコレートのクチコミ投稿はこちら

柔らかなシリコン製の入れ物に入ったチョコレートです。
一口サイズのチョコレートが、10個入っています。
ちょっとしたおやつに丁度いいですよ。

入れ物にはストラップが付いているので、小さなポーチとしても使用できます。

キャンディー

キャンディーの詳細情報はこちら
キャンディーのクチコミ投稿はこちら

ヴィランズであるガストンのキャンデーです!
ガストンらしいエナジードリンク味!
手のひらぐらいの大きさでコンパクトなのでお土産におすすめです!

Youtubeではより詳細なおみやげ情報が分かる!

Youtubeではより詳細なおみやげ情報を発信しております!
ブログには登場していないおすすめグッズもたくさん紹介しておりますので、ぜひ見てください!

まとめ

今回はコンパクトで持ち運びやすいお菓子を中心に4点選びました。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です