【東京・渋谷お土産】渋谷名物!ハチ公ソースせんべいをご紹介

渋谷 ハチ公ソースせんべい

【東京・渋谷お土産】渋谷名物!ハチ公ソースせんべいをご紹介

渋谷のお土産って何だろう?
悩むことはありませんか。
東京名物のお土産はよく見かけますが、渋谷名物はなかなかないですよね。
そんなときにおすすめなのが『ハチ公ソースせんべい』です!
軽くてコンパクトで、お手頃価格。
渋谷周辺のコンビニで気軽に購入できるので、とってもおすすめなんです。

渋谷・原宿の絶品スイーツ!ナンバーシュガーのキャラメルをご紹介はこちら

ハチ公ソースせんべいとは

昭和21年から作り続けられているハチ公ソースを使用したしっとり食感のせんべいです。

丸い一口サイズで食べやすいです。
コンパクトで持ち運びしやすく、渋谷駅周辺のコンビニで購入することができるのでおみやげに最適です。

ハチ公ソースの味は?

ハチ公ソースがせんべいの中まで、しっかり染み込んでいます。
食感はしっとりしてますが、ふにゃふにゃということはなく程よいサクサク感もあります。

ハチ公ソースのまろやかな甘さと、フルーティーな香りがクセになります。
味が濃いめなので、お酒のおつまみにも抜群です!

■三真 ハチ公ソースせんべい
 
ハチ公ソースせんべいの商品詳細を見る
 
ハチ公ソースせんべいの口コミ投稿・口コミを見る

ハチ公ソースせんべいはどこで買えるの

ハチ公ソースせんべいは、渋谷駅周辺のコンビニや、山手線沿い駅のコンビニなどで販売しています。
原宿駅五反田駅の近くのコンビニで販売しているのを何度か確認いたしました。
また三真の公式オンラインショップでも販売しています。

まとめ

今回はハチ公ソースせんべいを紹介いたしました。
ハチ公ソースのフルーティーな香りが、とっても良くて美味しいんですよ!
Newdaysやローソンなどで販売しているので、見つけた際はぜひ食べてみて下さい!
口コミ投稿お待ちしております!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です