【東京駅お土産】東京駅のおすすめおみやげ5選!

東京駅のおみやげ

【東京駅お土産】東京駅のおすすめおみやげ5選!

, ,

11月の連休や、年末年始に東京駅へ訪れる人も多いのではないでしょうか。
今回は、東京駅のおすすめおみやげを5つご紹介します!

別の記事では、東京駅で購入できる甘いものが苦手な人へのお土産をご紹介しております。

甘くない東京駅のおすすめおみやげ5選!はこちら

東京駅とは

東京駅とは、日本最大のビジネス街である丸の内・大手町・有楽町・八重洲・日本橋などの中心に位置しているターミナル駅です。
JR東日本、JR東海、東京メトロが乗り入れており、全国各地につながる路線があります。
1日当たりの列車発着本数は約3,000本で、日本を代表するターミナル駅とされています。
またレンガ造りが特徴的な丸の内駅舎は、重要文化財に指定されており東京駅のシンボルとして親しまれております。

AUDREY グレイシア

AUDREY グレイシア

花束のような見た目が可愛らしいお菓子です。
甘さ控えめのクリームと、ドライいちごの酸味が絶妙な組み合わせです!
見た目の可愛さから、贈答品としても喜ばれます。

■オードリー グレイシア ミルク
 
オードリー グレイシア ミルクの商品詳細を見る
 
オードリー グレイシア ミルクの口コミ投稿・口コミを見る

菓匠三全 萩の調 煌

菓匠三全 萩の調 煌

萩の月の姉妹品萩の月 煌です。
雪のような真っ白な見た目と、繊細な味が印象的です。
上品なパッケージで、贈答品にもおすすめです。

■菓匠三全 萩の調 煌
 
萩の調 煌の商品詳細を見る
 
萩の調 煌の口コミ投稿・口コミを見る

キャプテンチーズ マイキャプテンチーズセット

キャプテンチーズ マイキャプテンチーズセット

※移転・閉店している可能性があります

ファーストフードのメニューやドリンクをイメージしたパッケージが可愛らしい商品です。
チーズを使用したお菓子の専門店で、可愛らしい見た目から女性に人気です。
500円というお手頃価格なので、友人のプレゼントにもおすすめです。

キャプテンチーズ マイキャプテンチーズセット
 
マイキャプテンチーズセットの商品詳細を見る
 
マイキャプテンチーズセットの口コミ投稿・口コミを見る

喫茶店に恋して。 クレームブリュレタルト

喫茶店に恋して。 クレームブリュレタルト

JR東日本おみやげグランプリ2020、菓子部門を受賞した商品です。
本をイメージしたパッケージが可愛らしいです。
パリパリのタルトの中には、甘いクリームとほろ苦いキャラメルが入っていて、少し大人な味です。

■喫茶店に恋して。 クレームブリュレタルト
 
クレームブリュレタルトの商品詳細を見る
 
クレームブリュレタルトの口コミ投稿・口コミを見る

茅乃舎 だしパックセット 東京限定 心ばかり

茅乃舎 だしパックセット 東京限定 心ばかり

野菜だし、煮干しだし、茅乃舎だしの3種類が入ったセットです。
東京駅が描かれた紙袋に入っており、かさばりにくく持ち歩きやすいのでおすすめです。

■茅乃舎 だしパックセット 東京駅限定 心ばかり
 
東京駅限定 心ばかりの商品詳細を見る
 
東京駅限定 心ばかりの口コミ投稿・口コミを見る

Youtubeでも東京駅を大特集

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルでも東京駅のおみやげを大特集しています!
動画ではおみやげの質感、パッケージの可愛さがより伝わります!
ぜひ、見てください!

まとめ

今回は東京駅のおすすめおみやげをご紹介しました。
東京駅には美味しいおみやげがまだまだ沢山あります。
皆さまのおすすめおみやげは何でしょうか?おみやげニッポンへのクチコミ投稿お待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です