【福岡県土産】福岡の絶品おすすめおみやげ・スイーツ5選

博多駅

【福岡県土産】福岡の絶品おすすめおみやげ・スイーツ5選

,

美味しい食べ物が集まる場所「福岡県」。
今回は、福岡県の絶品おみやげをご紹介します。

【福岡土産】福岡空港&太宰府天満宮&博多駅の絶品スイーツ3選はこちら

めんべい

明太子で有名な「山口油屋福太郎」が販売する辛子めんたい風味のピリ辛せんべいです。
パリパリの食感と、辛子めんたいのようなピリ辛がお酒に良く合います。

■山口油屋福太郎 めんべい
 
めんべいの商品詳細を見る
 
めんべいの口コミ投稿・口コミを見る

博多らんぐ

抹茶の風味をしっかり感じられるラングドシャです。
個包装になっていて、お手頃価格なので、会社や友人へのおみやげにぴったりです。

■原口園 博多らんぐ 八女茶玉露抹茶
 
博多らんぐ 八女茶玉露抹茶の商品詳細を見る
 
博多らんぐ 八女茶玉露抹茶の口コミ投稿・口コミを見る

めんツナかんかん 辛口

めんツナかんかん

ツナのマイルドな甘さのなかに、明太子のピリッとした辛さがあるツナ缶です。
普通のツナ缶とは異なるちょっと大人な味がたまりません。

■ふくや めんツナかんかん 辛口
 
めんツナかんかん 辛口の商品詳細を見る
 
めんツナかんかん 辛口の口コミ投稿・口コミを見る

博多チョコぱいおう

おみやげ会員の皆様から沢山クチコミを頂いている人気のおみやげです。
チョコレートの甘さの中に、いちごの香りがふわっと広がります。
大人から子どもまで、幅広い世代に愛される味です。

■エモテント 博多 チョコぱいおう
 
博多 チョコぱいおうの商品詳細を見る
 
博多 チョコぱいおうの口コミ投稿・口コミを見る

YUZUSCO ゆずすこ

柚子の爽やかな香りがふわっと広がる万能調味料です。
鍋やおでんなどシンプルな料理によく合います。
ゆずすこを使うと、普段の料理にちょっとした高級感が出て食欲をかきたてられます。

■高橋商店 YUZUSCO ゆずすこ
 
YUZUSCO ゆずすこの商品詳細を見る
 
YUZUSCO ゆずすこの口コミ投稿・口コミを見る

Youtubeでも大特集

Youtubeでも福岡県を大特集しております。ぜひ見て下さい!

まとめ

今回は、福岡県のおすすめおみやげをご紹介しました。
福岡県には美味しいものがいっぱいあります。
紹介しきれなかったおみやげ情報は、おみやげニッポン公式サイトでご紹介しておりますので、ぜひ探してみてください!
クチコミもお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です