甘くない!羽田空港のおすすめおみやげ3選

羽田空港

甘くない!羽田空港のおすすめおみやげ3選

, ,

羽田空港には、絶品おみやげが沢山あります!
おみやげというと、ついつい甘いスイーツ系を選びがちですよね。
しかし、甘いのが苦手という人も多いのではないでしょうか。甘いものが苦手な人へのおみやげ選びは難しいですよね。
ということで、今回は甘いものが苦手な人にもおすすめ!甘くないおみやげをご紹介します!

別の記事では羽田空港の甘いスイーツおみやげを特集しております。
「羽田空港の甘いスイーツ系特集が見たい」という方は、こちらをクリック

羽田空港とは

羽田空港(東京国際空港)とは、東京都大田区に所在する日本最大の空港です。
日々沢山の人が訪れており、2019年には乗降客数が世界5位となりました。
羽田空港内には、全国各地のお土産や、ハイブランド、フライト体験ができる施設や、神社など様々な施設があります。
また展望デッキでは世界各国の飛行機と東京の景色を楽しむことができ人気のスポットとして親しまれています。

彩鳳ジャンボ焼売

旧羽田空港ターミナルにあった高級中華料理店「彩鳳」の人気メニューがおみやげになりました!
ジューシーな肉汁、海老のぷりぷり食感、びりっと辛い黒コショウが本格的な中華の味を引き出します。
おかずとしても食べやすく、お酒のおつまみにも合います!

■彩鳳ジャンボ焼売
 
彩鳳ジャンボ焼売の商品詳細を見る
 
彩鳳ジャンボ焼売の口コミを見る・口コミ投稿する

松崎商店 米つぶ煎餅 醤油

おこげのようなパリパリ食感のおせんべいです。
パリパリ食感と醤油の香ばしい香りの最強コンビです。
食べ出すと止まらなくなります!米つぶ煎餅もお酒との相性抜群です。

■松崎商店 米つぶ煎餅 醤油
 
米つぶ煎餅 醤油の商品詳細を見る
 
米つぶ煎餅 醤油の口コミを見る・口コミ投稿する

築地ちとせ 天ぷらせんべい

衣のような空気を含んだ軽い口当たりのサクサクおせんべいです。
えびの香ばしさと、玉ねぎの甘味がかき揚げのような雰囲気を引き出します。

■築地ちとせ 天ぷらせんべい
 
天ぷらせんべいの商品詳細を見る
 
天ぷらせんべいの口コミを見る・口コミ投稿する

Youtubeも公開中

Youtubeでも羽田空港のおみやげを大特集しています!
動画ではおみやげの質感、パッケージの可愛さがより伝わります!
ぜひ、見てください!

まとめ

今回は羽田空港で購入できる甘くないおみやげをご紹介しました。
甘いものが苦手な方へのおみやげ選びの参考になれたら幸いです。
おみやげを購入した際は、ぜひおみやげニッポンへクチコミ投稿をお願いします。
たくさんのクチコミ投稿をお待ちしております!おみやげの魅力を一緒に広めましょう!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です