【東京駅限定】レトロかわいい!喫茶店に恋して。「クリームブリュレタルト」をご紹介!

喫茶店に恋して。 クリームブリュレタルト

【東京駅限定】レトロかわいい!喫茶店に恋して。「クリームブリュレタルト」をご紹介!

, ,

JR東日本おみやげグランプリ2020菓子部門賞を受賞!
パッケージがまるで本のよう。レトロな雰囲気でとってもかわいい!
喫茶に恋して「クレームブリュレタルト」をご紹介します。

東京駅には絶品グルメやスイーツお土産が沢山!

【東京のお土産】東京駅のおすすめおみやげ5選!

甘くない東京駅のおすすめおみやげ5選!

喫茶店に恋して。とは

雑誌「Hanako」×銀座 ぶどうの木 夢のコラボ

雑誌「Hanako」と「銀座 ぶどうの木」がコラボして、新しい東京土産「喫茶店に恋して。」が誕生しました。
少しレトロな雰囲気のお菓子が魅力的です。
店内もレトロな喫茶店のようで、とってもオシャレなんですよ!

クレームブリュレタルトとは

表面の焦げた感じがいいですよね。
手のひらサイズのタルトで、おやつにぴったりなサイズ感です。
小分けになっているので、おみやげにも最適です。

表面はパリッとしています。
わってみると中から甘いクリームと、ほろ苦いキャラメルが出てきました。
クリームはコクがあってまろやかです。
ほろ苦いキャラメルと合わさると、少し大人な味へ変化します。

■喫茶店に恋して。 クレームブリュレタルト
 
クレームブリュレタルトの商品詳細を見る
 
クレームブリュレタルトの口コミ投稿・口コミを見る

まるで本のよう!可愛いパッケージ

クレームブリュレの上に宇宙飛行士が降り立っているのが可愛いですね。
こちらのイラストは酒井真織さんがデザインされました。
「地球を飛び出しておしいしスイーツ探しの旅へ」というストーリーをイメージしてデザインされたそうです。

外のパッケージを外すと、文庫本をイメージされる可愛らしいパッケージが出てきました。
表紙のカバーを外すみたいで、楽しいしかけですよね。

そして喫茶店をイメージされるコースター型のしおりが付いてきます。
厚みがあるのでコースターとしても使えそうです。
お気に入りの本にはさんで、しおりとして使ってもオシャレでいいですね。

■喫茶店に恋して。 クレームブリュレタルト
 
クレームブリュレタルトの商品詳細を見る
 
クレームブリュレタルトの口コミ投稿・口コミを見る

どこで買えるの?

東京駅のグランスタ地下1階。銀の鈴のすぐ近くにあります。

また期間限定でオンラインショップでも販売していることがあります。
オンラインショップに関する情報はおみやげニッポンでも公開しております。

Youtubeも公開中

Youtubeでも東京駅のおみやげを大特集しています!
動画ではおみやげの質感、パッケージの可愛さがより伝わります!
ぜひ、見てください!

まとめ

今回は喫茶店に恋して。「クレームブリュレタルト」をご紹介しました。
パッケージも味もレトロな雰囲気でとっても可愛らしいお菓子です。
やげとして購入してもよし、自分用に購入してもよし!
素敵なお菓子ですので、ぜひ食べてみて下さい。クチコミお待ちしております!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です