東京ディズニーシーの再開後をレポート 【おみやげ売り場編】

東京ディズニーシー お土産売り場

東京ディズニーシーの再開後をレポート 【おみやげ売り場編】

, ,

ディズニーシーに来たらおみやげ買って帰りたい!ですよね!!
今回はおみやげ売り場についてまとめました。

おみやげの詳細は後日まとめてレポートします。

少々お待ちください!

東京ディズニーシーの再開後をレポート【入園編】はこちら

おみやげ売り場について

・入店前に必ず消毒
入口近くに消毒液が置いてあるので、必ず消毒しましょう。

・17時頃から混み始める
17時すぎから少しずつ混み始めてきました。
ゆっくりおみやげを見たい場合は、朝、お昼頃がおすすめです。

・お菓子類は少ない
お菓子類が非常に少ない印象でした。(7/2 撮影当時)
その代わり雑貨が沢山ありました。
期間限定の商品はアプリでのみ販売しております。

エンポーリオについて

ほとんどの商品がこちらのお店に置いてあります。

桜シリーズも置いてありました。

新作もいくつかあります。

お菓子類。

ソング・オブ・ミラージュのぬいぐるみバッジも揃っていました。

レジの周りにはハンドソープが沢山ありました。

マクダックス・デパートメントストアについて

ダッフィーグッズをメインに取り扱っています。

レジ周辺の様子。

商品棚がとっても可愛らしかったです。

Youtubeも公開中!

再開後のディズニーシーの様子をYoutubeでもレポートしております。
ぜひ、見てください!

まとめ

入店前にしっかり消毒しましょう。
おみやげをじっくり見たい!探したい!時は、午前中に行くことをおすすめします。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です