東京ディズニーシーの再開後をレポート 【おみやげ売り場編】

おみやげニッポン全国お土産・スイーツブログ > おすすめスポットレポート > 東京ディズニーリゾート > 東京ディズニーシーの再開後をレポート 【おみやげ売り場編】

東京ディズニーシーの再開後をレポート 【おみやげ売り場編】

ディズニーシーに来たらおみやげ買って帰りたい!ですよね!!
今回はおみやげ売り場についてまとめました。

おみやげの詳細は後日まとめてレポートします。
少々お待ちください!

おみやげ売り場について

・入店前に必ず消毒
入口近くに消毒液が置いてあるので、必ず消毒しましょう。

・17時頃から混み始める
17時すぎから少しずつ混み始めてきました。
ゆっくりおみやげを見たい場合は、朝、お昼頃がおすすめです。

・お菓子類は少ない
お菓子類が非常に少ない印象でした。(7/2 撮影当時)
その代わり雑貨が沢山ありました。
期間限定の商品はアプリでのみ販売しております。

エンポーリオについて

ほとんどの商品がこちらのお店に置いてあります。

桜シリーズも置いてありました。

新作もいくつかあります。

お菓子類。

ソング・オブ・ミラージュのぬいぐるみバッジも揃っていました。

レジの周りにはハンドソープが沢山ありました。

マクダックス・デパートメントストアについて

ダッフィーグッズをメインに取り扱っています。

レジ周辺の様子。

商品棚がとっても可愛らしかったです。

Youtubeも公開中!

再開後のディズニーシーの様子をYoutubeでもレポートしております。
ぜひ、見てください!

まとめ

入店前にしっかり消毒しましょう。
おみやげをじっくり見たい!探したい!時は、午前中に行くことをおすすめします。

おみやげニッポン公式サイトでは東京ディズニーリゾートのおみやげ情報を公開しております!
東京ディズニーリゾートのおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です