【羽田空港限定】こんがりチーズのかきたねラボピッツェリアをご紹介!

かきたねラボピッツェリア

【羽田空港限定】こんがりチーズのかきたねラボピッツェリアをご紹介!

,

かりっとした食感がくせになる人気のお菓子「かきたね」。
現在、羽田空港限定で新作「かきたねラボピッツェリア」が登場しているんです!
今回は「かきたねラボピッツェリア」をご紹介します。

羽田空港には魅力的なスイーツやグルメがいっぱい!別の記事では羽田空港で楽しめるスイーツやグルメを特集しております。ぜひ見てください。

羽田空港のおすすめお土産特集記事はこちら

かきたねキッチン・かきたねとは

かきたねキッチンとは、とよす株式会社が運営する柿の種専門店です。

かきたねとは、とよす株式会社が製造・販売を行うスナック菓子です。
カリっとした食感で、種類豊富なフレーバーがあります。
地域の名物をイメージした地域限定のフレーバーもあり、様々な味をたのしめます。

かきたねラボピッツェリアとは

かきたねラボピッツェリアとは、羽田空港限定で登場した新作です。
カリッとした生地の中に、香ばしいチーズが詰まっています。

左から、 マルゲリータ味・クアトロフォルマッジ味・ジェノベーゼ味

フレーバーは3種類あります。
マルゲリータ味・クアトロフォルマッジ味・ジェノベーゼ味の3種類です。

マルゲリータ味はトマトの風味と酸味を感じるフレッシュな味です。
クワトロフォルマッジ味はチーズの濃厚な風味と香ばしさを味です。
ジェノベーゼ味はフレッシュなバジルが香る大人な味です。

パッケージはピザをモチーフとした形をしており、ポップでかわいらしいデザインです。
個包装されておりこちらもポップでかわいらしいデザインが描かれています。

それぞれ1種のフレーバーが楽しめるものと、3種類のフレーバーが楽しめるアソートセットがあります。
1種は10袋入。アソートセットは3個6袋入、3個15袋入、3個24袋入があります。

どこで購入できるの

かきたねラボピッツェリアは、羽田空港第二ターミナルで購入できます。
購入できる期間は、かきたねキッチンの公式サイトでご確認ください。

購入場所:羽田空港 第二ターミナル
販売期間:公式サイトをご確認ください。

Youtubeでも大特集

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルでも、かきたねラボを含める羽田空港のおすすめお土産を特集しております。ぜひ見て下さい。

まとめ

今回はかきたねの新作「かきたねラボピッツェリア」をご紹介しました。
サクッと食感と香ばしいチーズの組み合わせは絶妙です。
3種類ともお酒との相性が抜群でおつまみにもおすすめですよ。ぜひ召し上がってみて下さい!
召し上がった際の感想は、おみやげニッポン口コミを投稿して教えて下さい。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です