【新横浜駅】神奈川・東京のお土産満載!新横浜駅で購入できるお土産5選

新横浜駅 お土産売り場

【新横浜駅】神奈川・東京のお土産満載!新横浜駅で購入できるお土産5選

新幹線に乗車する方は、新横浜駅を利用する機会が多いかもしれません。
新横浜駅には、神奈川東京など関東周辺のお土産が購入できるスポットが沢山あるんですよ。

今回は新横浜駅周辺のおすすめお土産購入スポットと、すすめのお土産をご紹介します。

横浜、みなとみらい・中華街のレトロかわいいスイーツ5選!はこちら

新横浜駅のお土産スポット

改札内

ギフトキオスク

・ギフトキオスク
新幹線のりばの改札すぐ近くにあるお土産売り場です。
コンパクトな店内には横浜鎌倉のお土産がぎっしりと詰まっています。

デリカステーション

・デリカステーション
こちらも新幹線のりばの近くにあります。
お土産以外にも駅弁や飲料、食べきりサイズのお菓子など販売しています。

・ベルマートキオスク
北口改札のすぐ近くにあります。
持ち運びやすいコンパクトな横浜お土産、東京お土産を販売しています。
また乗車中に食べるのにぴったりな食べきりサイズのご当地お土産も販売しています。


改札外

・グランドキオスク
北口改札を出て右側にある大きなお土産売り場です。
横浜鎌倉東京・関東のお土産が沢山販売されています。

ブリュレタルト

東京ばな奈「見ぃつけたっ」ブリュレタルト

ブリュレタルトは、2020年に東京ばな奈から新登場したスイーツです。

外はパリッとサクッ食感。
中はとろけるバナナカスタード風味のクリームとほろ苦いカラメルソースが詰まっています。
バナナカスタードのクリーミーな甘さと、少し焦げたほろ苦いカラメルソースが大人の雰囲気を引き出します。
コーヒーや紅茶との相性抜群。
個包装されているので、配りやすくおすすめです。

■東京ばな奈「見ぃつけたっ」ブリュレタルト
 
ブリュレタルトの商品詳細を見る
 
ブリュレタルトの口コミ投稿・口コミを見る

幸せを呼ぶ馬車道蹄パイ

幸せを呼ぶ馬車道馬蹄パイ

幸せを呼ぶ馬車道蹄パイはサクサクの食感とほんのり優しい甘さが楽しめるパイです。

蹄の形をがとても可愛いです。
1つの箱の中に、シュガーバター・チーズ・メープル・ストロベリーの4種類入っています。
どの種類も個性的なので、異なる食感と風味を楽しめます。

■ガトー・ド・ボワイヤージュ 幸せを呼ぶ馬車道馬蹄パイ
 
幸せを呼ぶ馬車道馬蹄パイの商品詳細を見る
 
幸せを呼ぶ馬車道馬蹄パイの口コミ投稿・口コミを見る

横濱レンガ通り

横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ ショコラ

横濱レンガ通りはサクッとしたアーモンドの食感と、濃厚な生キャラメルを楽しめるスイーツです。

レンガのような四角い形が特徴的です。
表面に砕いたアーモンドが乗っているので、カリっとした食感と香ばしい香りが広がります。
間には滑らかな口当たりの生キャラメルが挟まれています。
濃厚でコクのある生キャラメルは、甘さの中に奥深さがあります。

■ウィッシュボン 横濱レンガ通り生キャラメルナッツ ショコラ
 
横濱レンガ通り生キャラメルナッツ ショコラの商品詳細を見る
 
横濱レンガ通り生キャラメルナッツ ショコラの口コミ投稿・口コミを見る

新宿カリーあられ

新宿カリーあられ

新宿カリーあられは、カレーのスパイシーな風味が楽しめるあられです。

空気を含んだ軽い食感で、噛めば噛むほどスパイシーなカレーの風味が口いっぱいに広がります。
お手頃な価格で、個袋に入っているのでばらまきのお土産としてもおすすめです。

■中村屋 新宿カリーあられ
 
新宿カリーあられの商品詳細を見る
 
新宿カリーあられの口コミ投稿・口コミを見る

かっぱえびせん 天むす味~地雷也監修~

かっぱえびせん 天むす味~地雷也監修~

かっぱえびせん天むす味は、2021年に新登場した東海限定のかっぱえびせんです。

かっぱえびせん 天むす味~地雷也監修~カルビーと地雷也と東海キヨスクの3社がコラボして誕生しました。
かっぱえびせんの軽いサクサクとした食感がまるで天ぷらの衣のよう。
ほんのり甘味のある天つゆの香りと、海老の香ばしい香りが美味しさを引き出します。
旅のお供に。おつまみにもぴったりのお菓子です。

■カルビー かっぱえびせん 天むす味~地雷也監修~
 
かっぱえびせん 天むす味~地雷也監修~の商品詳細を見る
 
かっぱえびせん 天むす味~地雷也監修~の口コミ投稿・口コミを見る

Youtubeでも大特集

Youtubeのおみやげニッポン公式チャンネルでも新横浜駅を大特集しております。ぜひ見てください。

まとめ

今回は新横浜駅で購入できるおすすめのお土産をご紹介しました。
新横浜駅には甘いスイーツからしょっぱいおつまみにもピッタリのお菓子が沢山あります。
立ち寄った際はぜひ、新横浜駅のお土産売り場へ行ってみてください。
素敵なお土産と出会えますよ!
素敵なお土産を見つけた際は、おみやげニッポンに口コミを投稿して教えて下さい。
口コミを投稿してお土産を広めよう!お土産の力で地域を一緒に盛り上げましょう!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

, , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です