ガストンの酒場をイメージ!ラ・タベルヌ・ド・ガストンをご紹介!

東京ディズニーランド アトラクション 美女と野獣の物語

ガストンの酒場をイメージ!ラ・タベルヌ・ド・ガストンをご紹介!

, ,

今回は東京ディズニーランドに新たにオープンしたレストラン『ラ・タベルヌ・ド・ガストン』をご紹介します。

まるで物語の世界!美女と野獣“魔法のものがたり”を体験レポート!はこちら

ラ・タベルヌ・ド・ガストンってどんなお店?

美女と野獣のヴィランズ「ガストン」の酒場をイメージしたお店です。

お店の壁にはガストンが描かれています。

店内もやっぱりガストン!
映画のワンシーンがしっかり再現されています。

ガストンといったら鹿ですよね。
店内のいたるところに、鹿と鹿の角が飾られています。

おすすめメニュー

ラ・タベルヌ・ド・ガストンではガストンをイメージしたメニューがいくつか販売されています。
その中でもおすすめの3品をご紹介!

ハンターズ・パイ(ビーフシチュー)
単品 750円

サクサクの生地の中に、トロトロのビーフシチューが入っているパイ。
パイにももちろん鹿が描かれています!

ビーフシチューはとっても熱いので、これからの時期にぴったりです。
食べるときはやけどをしないように、注意してくださいね。

ビッグバイト・クロワッサン
単品 750円

クロワッサンから骨が!!
骨付きソーセージをクロワッサンで包んだ衝撃的なメニューです。
クロワッサン生地は、外はサクサク中はもっちり。
ソーセージも大きくボリュームがあります!

ベリーチアーズ
450円

ビールのような見た目をしていますが、炭酸ジュースです!
爽やかな甘さとほんのり苺の香りがします。

パンを包んでいる紙にも、もちろんガストンがいました!

Youtubeではより店内の雰囲気が感じられます!

おみやげニッポンのYoutubeチャンネルでも、ラ・タベルヌ・ド・ガストンの店内の様子をレポートしております!
動画ではよりレストラン内の雰囲気が感じられますので、ぜひ見てください!

ガストンをイメージしたおすすめおみやげもご紹介!

ガストンをイメージしたおみやげをご紹介します。

キャンディー

キャンディーの詳細情報はこちら
キャンディーのクチコミ投稿はこちら

ラ・タベルヌ・ド・ガストンの店内に変わられているガストンの絵をモチーフとしたキャンディーです!

味はなんとエナジードリンク味!
ガストンらしい珍しい味ですね。

歯ブラシセット

歯ブラシセットの詳細情報はこちら
歯ブラシセットのクチコミはこちら

歯ブラシ、歯磨きチューブ、コップの3点セット。
どのアイテムにもガストンが!

まとめ

今回は新たにオープンしたポップコーン専門店『ラ・タベルヌ・ド・ガストン』をご紹介しました。
店内はどこもかしこもガストンだらけ!
ガストン好きにはたまらないレストランなので、ぜひ行ってみてください!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です