東京ディズニーランドの“美女と野獣”のアトラクションをご紹介!

東京ディズニーランド アトラクション 美女と野獣の物語

東京ディズニーランドの“美女と野獣”のアトラクションをご紹介!

, , ,

新たにオープンしたアトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」をご紹介します。
不穏な霧につつまれたお城の中には、いったい何があるのでしょうか…。

ガストンの酒場をイメージ!ラ・タベルヌ・ド・ガストンをご紹介!はこちら

物語はスタンバイレーンから始まっている

お城の周りでは、オオカミの鳴き声、虫の声、時々枝が折れる音が聞こえてきました。
なんだか不気味です…。

お城の中はとても豪華!
繊細な作りの装飾がたくさんありました。

お城の中にはおなじみのキャラクターたちが、いろんなところに隠れています。

この場所、映画で見たことある!
本当にものがたりのなかに入ったみたいです。

いざ、ライド!

いざ、物語の世界へ!

名曲とともに名シーンを体験していきます。
本当に映画の中へ入ったみたいです!

席の前後の間隔が広くて、ゆったり座れました。
くるくる回るアトラクションですが、激しく回る分けてではないので酔うことはありませんでした。

Youtubeではより詳細な体験レポートをご紹介!

動画では新エリアの詳細情報&美女と野獣“魔法のものがたり”のライド中の様子もお届けしております!
ぜひ、見てください!

美女と野獣をイメージしたおすすめおみやげをご紹介!

カチューシャ

カチューシャの詳細情報はこちら
カチューシャのクチコミ投稿はこちら

ベルのドレスをイメージした豪華なカチューシャです。
バラの模様にラメがついているので、角度を変えるとキラキラと輝きます。

ヘアバンド

ヘアバンドの詳細情報はこちら
ヘアバンドのクチコミ投稿はこちら

真っ赤なバラをふんだんに使用したヘアバンドです。
ワンポイントで付いているベルのチャームが可愛らしいです。

シュシュ

シュシュの詳細情報はこちら
シュシュのクチコミ投稿はこちら

ベルのドレスをイメージした黄色のシュシュです。
やわらかい素材で肌触りもいいですよ。
ワンポイントでバラのチャームが付いているのもおすすめポイントです!

キャンディー

キャンディの詳細情報はこちら
キャンディのクチコミ投稿はこちら

ヴィランズであるガストンのキャンデーです!
ガストンらしいエナジードリンク味!
手のひらぐらいの大きさでコンパクトなのでお土産におすすめです!

まとめ

本当に美女と野獣の世界へ入ったかのような気分になれるアトラクションです!
お城の中は本当に細かい装飾が沢山飾られているので、ついついじっくり見てしまいます。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です