【東京土産】花束のような形が可愛い!AUDREY グレイシアを紹介!

オードリー グレイシア

【東京土産】花束のような形が可愛い!AUDREY グレイシアを紹介!

今回は、花束のような見た目が可愛らしい!
いちごを使ったお菓子の専門店AUDREYで販売している「グレイシア」をご紹介します。

【東京のお土産】東京駅のおすすめおみやげ5選!はこちら

オードリーとは

AUDREY(オードリー)とは、いちごがダイスイな女の子、オードリーが甘酸っぱいいちごをいろんなスイーツと組み合わせてキラキラした宝石のような愛らしいお菓子を届けることをテーマにしたスイーツブランドです。
可愛らしい見た目といちごの甘酸っぱい味わいを楽しめるスイーツの開発を行っており、東京の定番お土産の一つとして親しまれています。

グレイシアってどんなお菓子?

見た目が花束のように可愛らしいお菓子です。なんだか食べるのがもったいないです。

クリームとドライいちごを包んでいるクッキーは、一口噛むと、ほろほろと崩れていきます。
優しい甘さのクリームに、ドライいちごの酸味がアクセントになっています。

1つ1つ個包装されていて、良いですよね。個包装のパッケージも可愛らしいです。

■オードリー グレイシア ミルク
 
オードリー グレイシア ミルクの商品詳細を見る
 
オードリー グレイシア ミルクの口コミ投稿・口コミを見る

パッケージも可愛い!

真っ白な背景に、いちごを持った女性が描かれています。
シンプルだけど可愛らしいデザインですね。
少し光沢感のある素材で、光が当たるとキラッと輝きます。

紙袋も可愛らしいデザインなんですよ。上品な雰囲気もあって、贈答品にもおすすめです。

AUDREYはどこにあるの?

AUDREY(オードリー)は、東京駅や羽田空港、高島屋日本橋店、高島屋横浜店など、東京の駅や空港、関東の百貨店などで購入できます。
また期間限定でオードリーの公式オンラインショップで販売していることもあります。

販売場所 :
東京駅 / 羽田空港 / 高島屋日本橋店 / 西武池袋本店 / 高島屋横浜店 /
オンライン:
AUDREY(オードリー)の公式オンラインショップ

東京駅限定缶を購入するなら、開店直後がおすすめ!

東京駅限定の可愛らしいデザイン缶に入った詰め合わせが販売されています。
12時頃に訪れた時には既に完売していたので、絶対に購入したい方は開店直後がおすすめです。

Youtubeも公開中

Youtubeでも東京駅のおみやげを大特集しています!
動画ではおみやげの質感、パッケージの可愛さがより伝わります!ぜひ、見てください!

まとめ

AUDREY

今回はAUDREYのグレイシアをご紹介しました。
可愛らしい見た目と上品な味が素敵なお菓子です。
AUDREYにはグレイシア以外にも、可愛らしく素敵なお菓子が沢山ありますので、ぜひ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です