東京駅限定!真っ白な萩の月「萩の調 煌」をご紹介!

おみやげニッポン ブログ > 全国のおみやげ情報 > 東京土産 > 東京駅限定!真っ白な萩の月「萩の調 煌」をご紹介!

東京駅限定!真っ白な萩の月「萩の調 煌」をご紹介!

今回は、2020年8月3日にオープンしたばかり!
菓匠三全の真っ白な萩の月「萩の調 煌」をご紹介します。

萩の調 煌とは、どんなお菓子?

「萩の調 煌」は萩の月の姉妹品として新たに生まれました。
真っ白な見た目が特徴的なお菓子です。
では、さっそく食べてみましょう!

萩の調 煌の詳細情報はこちら
萩の調 煌のクチコミ投稿はこちら

個包装から萩の月とは全く違いますね。
金色の文字が描かれたシンプルな包装です。
高級感のある上品な雰囲気が漂います。

真っ白でふわふわのカステラ生地を割ると、中からほんのり白いクリームが出てきました。

クリームはシンプルで繊細な味です。
生地とクリームが絶妙なバランスで、どちらの風味もしっかり感じられます。

高級感のある上品なパッケージ

マットな紙に金色の箔押しが施されています。
高級感があり、贈答品にもおすすめです。

東京駅のどこで買えるの?

グランスタ1階。東京駅、中央通路にあります。
丸の内中央改札の近くにありますので、改札を目安に向かうとたどり着きやすいです。

また開店直後は並ぶことが多いので、少し時間を空けてから向かうとスムーズに購入できます。

Youtubeも公開中

Youtubeでも東京駅のおみやげを大特集しています!
動画ではおみやげの質感、パッケージの可愛さがより伝わります!
ぜひ、見てください!

まとめ

今回は菓匠三全の「萩の調 煌」をご紹介しました。
萩の月と萩の調 煌の食べ比べセットも販売しているので、ぜひ食べ比べてみてください。
クチコミお待ちしております。

おみやげニッポン公式サイトでは東京のおみやげ情報を公開しております!
東京のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です