高級感溢れる上品な大人の味!コートクールの東京ブラウニーをご紹介

コートクール 東京ブラウニー

高級感溢れる上品な大人の味!コートクールの東京ブラウニーをご紹介

, ,

だいぶ寒くなってきましたね。
この時期はあたたかな飲み物が手放せませんよね。

ということで!
今週はあたたかいコーヒー、紅茶に合う上品なスイーツをご紹介します。

第1回は、ブラウニー専門店コートクールの「東京ブラウニー」をご紹介します。

コートクールには、フルーツとチョコレートの組み合わせと楽しむオリエンタルショコラという別ブランドがございます。

【羽田空港限定】!オリエンタルショコラ「マドレーヌ レモン」をご紹介!はこちら

コートクールとは

コートクールとは、日本初のブラウニー専門店です。
2種類のクーベルチュールチョコレートをブレンドすることで、カカオの濃厚な風味を引き出し、
1つ1つの素材にこだわった上品なブラウニーが絶品です。

東京ブラウニーとは

2種類のクーベルチュールチョコレートをブレンドし、生地に練りこむことでカカオ本来の風味を楽しめるブラウニーです。
コートクールの定番商品で、迷ったらまずこちらを購入することをおすすめします。

しっとりとした食感と濃厚なカカオの香りがふんわりと広がります。
濃厚ですがしつこくないので、とても食べやすいです。

コーヒーとはとても相性が良いのですが、紅茶とも相性抜群でした。
アールグレイのような爽やかな香りの紅茶と合わせると、とっても大人な雰囲気を楽しめます。

■コートクール 東京ブラウニー
 
コートクール 東京ブラウニーの商品詳細を見る
 
コートクール 東京ブラウニーの口コミ投稿・口コミを見る

東京ブラウニーはどこで手に入るの

恵比寿に本店があります。
その他、東京を中心に複数店舗があります。
東京では、松屋銀座、ルミネ立川、ルミネ荻窪、羽田空港
神奈川県では、ラゾーナ川崎プラザにあります。

また、オンラインストアでも販売しております。

販売場所 :
東京駅 / 恵比寿本店 / 松屋銀座店 / ルミネ立川店 / ラゾーナ川崎プラザ店 / 羽田空港 /
オンライン:
コートクールの公式オンラインショップ

まとめ

今回はコートクールの「東京ブラウニー」をご紹介しました。
おやつに食べるとリッチな気分が味わえますよ。
コーヒー、紅茶にとっても合うスイーツですので、ぜひ食べてみて下さい。

召し上がった感想は、おみやげニッポンに投稿して教えて下さい!皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です