【羽田空港限定】!オリエンタルショコラ「マドレーヌ レモン」をご紹介!

オリエンタルショコラ マドレーヌ レモン

【羽田空港限定】!オリエンタルショコラ「マドレーヌ レモン」をご紹介!

羽田空港にはここでしか出会えない絶品グルメや和菓子、スイーツなど美味しいものが沢山あります。
今回紹介するスイーツも、羽田空港でしか出会えない美味しいものの1つ!

コクのあるチョコレートに、爽やかなレモンの香りが広がる!
オリエンタルショコラ」の「マドレーヌレモン」をご紹介します。

羽田空港のおすすめスイーツ5選 2021-2022はこちら

オリエンタルショコラとは

シュクレイが手掛けるブラウニー専門店コートクールから、チョコレートとフルーツの組み合わせを楽しむブランドとして誕生しました。
チョコレートの濃厚なコクと、フルーツの豊かで爽やかな味わいを楽しめる新しいブランドです。

マドレーヌ レモンとは

オリエンタルショコラ マドレーヌレモン

2種類のスペイン産チョコレートを使用した生地に、濃厚なチョコレートを詰めて焼き上げています。
しっかりチョコレートの味を感じられますが、生地にレモンピールが織り込まれているので、くどくならずとても食べやすいです。

レモンのさわやかな香りと苦みが少し大人な雰囲気を引き出します。
コーヒー、紅茶との相性も抜群です。

■オリエンタルショコラ マドレーヌ レモン
 
オリエンタルショコラ マドレーヌ レモン
の商品詳細を見る
 
オリエンタルショコラ マドレーヌ レモンの口コミ投稿・口コミを見る

オリエンタルショコラはどこで買えるの

羽田空港のお土産
羽田空港のお土産

羽田空港第1ターミナルで販売しています。
また、オンラインストアでも販売しております。

羽田空港でしか買えない!おすすめおみやげ5選はこちら

まとめ

今回はチョコレートとフルーツのハーモニーが楽しめるオリエンタルショコラの「マドレーヌ レモン」を紹介しました。
少し大人な味はコーヒー、紅茶との相性ピッタリですので、ぜひ食べてみてください。

現在おみやげニッポンでは、全国各地のお土産に関する口コミを募集しております。
もっと皆に知ってもらいたい!お土産がございましたら、ぜひおみやげニッポンに口コミ投稿をお願いいたします。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です