コンビニで買える!東京ばな奈「見ぃつけたっ」おやつパックをご紹介!!

東京ばな奈

コンビニで買える!東京ばな奈「見ぃつけたっ」おやつパックをご紹介!!

,

東京みやげの定番『東京ばな奈』がコンビニで気軽に買えるようになりました!!
しかもおやつにぴったりの2個入りパック。
仕事の休憩に食べてもよし。友人や同僚にちょっとしたおみやげとして渡してもよし。
とっても便利な「東京ばな奈「見ぃつけたっ」おやつパック」をご紹介します。

【東海キヨスク限定】サクッとほろ苦!東京ばな奈ブリュレタルトをご紹介はこちら

東京ばな奈とは

東京の定番おみやげとして長年愛されているお菓子です。

バナナの果肉を使用したバナナカスタードクリームを、ふわふわのスポンジケーキが優しく包み込んでいて、食べると優しい気持ちにさせてくれます。
バナナクリーム味以外にも、はちみつバナナ味やコーヒー牛乳味、キャラメル味など豊富な種類があります。
定番の味以外は期間限定のものが多いので、気になる味がある場合は早めに購入することをおススメします。

また商品パッケージのサイズにもこだわりがあり、A4サイズにすることでサラリーマンのカバンに入るように作られています。
細かいところまで考えて作られているからこそ長年愛されているのでしょう。すごいです。

東京ばな奈「見ぃつけたっ」おやつパックの感想は?

東京ばな奈「見ぃつけたっ」おやつパックの商品詳細はこちら見られます

東京ばな奈「見ぃつけたっ」おやつパックのクチコミ投稿はこちらからできます

おやつに最適すぎます!
「ちょっと食べたいな」というときに丁度良い量です。

今まで購入したくても近くで販売していなかったので、コンビニで気軽に買えるというのは非常に便利です。
また日持ちが短いので、一人で一箱買ううのはなと躊躇っていたのですが、2個入りというのは本当に丁度いい量です。
友人へのちょっとしたお土産にも良いです。

商品情報
販売 関東圏エリアのNewDays
価格 270円

東京ばな奈のおススメの食べ方

東京ばな奈は冷やしても美味しいんです!
暑い夏には特におすすめですよ。
バナナクリームがひんやり冷たくて、ふわふわのスポンジとの温度差がさらに美味しさを引き出します。

またホイップクリームやフルーツを載せても美味しくなります。
苺のような酸味のあるフルーツと合わせるとまた違った雰囲気を楽しめます。

まとめ

ついに東京ばな奈が気軽に買えるようになりました。
冷やした東京ばな奈は本当に美味しいので、ぜひ試してみてください!!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です