【東海キヨスク限定】サクッとほろ苦!東京ばな奈ブリュレタルトをご紹介

おみやげニッポン全国お土産・スイーツブログ > 全国のおみやげ情報 > 東京土産 > 【東海キヨスク限定】サクッとほろ苦!東京ばな奈ブリュレタルトをご紹介

【東海キヨスク限定】サクッとほろ苦!東京ばな奈ブリュレタルトをご紹介

,

東京のお土産として人気の東京ばな奈には、様々な味やカステラ、ケーキ、クッキーなどがあります。
地域や空港、駅などによって限定のパッケージや味もあります。

豊富な種類の東京ばな奈から2020年に新作が誕生しました。
それが『東京ばな奈「見ぃつけたっ」ブリュレタルト』です。

今回はサクッとトロッと食感とほろ苦い味が楽しめる。『東京ばな奈「見ぃつけたっ」ブリュレタルト』をご紹介します。

神奈川・東京のお土産満載!新横浜駅で購入できるお土産5選はこちら

東京ばな奈とは

東京ばな奈とは、ばな奈の形をしたスイーツです。
ふわふわの生地にたっぷりバナナクリームが詰まっています。
手のひらサイズで、おやつにもピッタリの食べやすい大きさ。
個包装されているので、お土産におすすめなんです。

バナナクリーム以外にも、はちみつバナナ味、コーヒー牛乳味、メイプルバナナ味など様々な味があります。

東京ばな奈「見ぃつけたっ」ブリュレタルトとは

東京ばな奈「見ぃつけたっ」ブリュレタルト

東京ばな奈「見ぃつけたっ」ブリュレタルトとは、サクッとトロッとした食感と、ほろ苦い味が楽しめる東京ばな奈の新作スイーツです。

サクサクのバナナ型のチョコタルトに、バナナカスタード風味のクリームがぎっしり詰まっています。
表面に少し焦がしたキャラメルソースがかかっていて、甘さの中にほろ苦さを加えています。

食べ始めた瞬間はチョコタルトのふんわりと広がるチョコレートの香りと、バナナカスタード風味の濃厚な甘さが口に広がります。
しかし食べ進めていくにつれて、ほんのりと焦げたキャラメルの風味と苦みが広がります。

個包装されているので、配りやすくお土産におすすめです。

どこで購入できるの

東京ばな奈「見ぃつけたっ」ブリュレタルト』は、東京駅品川駅新横浜駅、小田原駅などのキオスクで購入できます。

Youtubeでも大特集

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルでは、東京ばな奈「見ぃつけたっ」ブリュレタルトを含む新横浜駅で購入できるお土産を大特集しております!ぜひ見てください!

まとめ

今回は東京ばな奈「見ぃつけたっ」ブリュレタルト』をご紹介しました。
サクッとトロッとした食感と、ほろ苦い味は、レトロな雰囲気があり絶品です。
見かけた際はぜひ召し上がってみて下さい!
召し上がった感想は、ぜひおみやげニッポンに口コミを投稿して教えて下さい。
口コミを投稿してお土産を広めよう!お土産の力で地域を一緒に盛り上げましょう!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です