チーズが濃厚!ニューヨークパーフェクトチーズをご紹介!

ニューヨークパーフェクトチーズケーキ

チーズが濃厚!ニューヨークパーフェクトチーズをご紹介!

東京のおみやげとして人気の高いニューヨークパーフェクトチーズ。
なぜこんなに人気なのか、実際に食べてみました!

【東京のお土産】東京駅のおすすめおみやげ5選!はこちら

ニューヨークパーフェクトチーズとは

ニューヨークパーフェクトチーズの商品詳細を見る

ニューヨークパーフェクトチーズの口コミを投稿する

シンプルですが、金色で豪華なパッケージが印象的。

サクサクの生地で、チーズとチーズチョコレートを包んだシンプルなお菓子です。

実際に食べてみると…

袋を開けてみると、すぐにチーズの香りが広がります。
一口食べると…口いっぱいにチーズの香りと味が広がります!
噛めば噛むほどチーズの味を強く感じます!

甘さは控えめで、チーズの酸味を程よく感じます。
チーズの濃厚な香りと繊細な味が魅力的。
チーズが好きな人には、たまらない一品です!

まとめ

濃厚なチーズの味を、堪能できるお菓子は初めてでした。
チーズよりもさらにチーズを感じるような、不思議な感覚でした。
でも甘さは控えめで、濃厚ですがくどくないのでとても食べやすいです!
見つけた際は、ぜひ購入してみて下さい!クチコミもお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です