りんごの形がキュート!りんごとバター。のフィナンシェをご紹介

りんごとバター。 フィナンシェ

りんごの形がキュート!りんごとバター。のフィナンシェをご紹介

上野駅にはお土産屋さんがたくさんあるのをご存じでしょうか。
昔ながらの伝統ある和菓子や、パンダをモチーフとしたキュートなスイーツが沢山あるんですよ。

今回は、りんごの形をしたキュートなフィナンシェ。
りんごとバター。のフィナンシェをご紹介します。

上野駅で購入できる!絶品&パンダのおすすめスイーツ5選はこちら

りんごとバター。とは

りんごとバターは全国各地からこだわりの素材を厳選し、和菓子・洋菓子の創作菓子を製造、販売している東京風美庵のブランドです。
りんごとバターを使用した優しい甘さのスイーツを専門としています。

りんごとバター。のフィナンシェとは

りんごとバターのフィナンシェは、りんごの形をしていて可愛らしい見た目をしています。
食感はしっとりしていて、ふんわりとバターの優しい香りが広がります。
あとからジューシーでさっぱりしていながら、コクのあるりんごの甘さと香りが広がります。

パッケージはシンプルでおしゃれなデザインです。
1つ1つ個包装されているので、お土産として配りやすくおすすめですよ。

りんごとバターのフィナンシェの日持ちや価格、内容量など商品に関する情報は詳細ページに記載しております。
りんごとバター フィナンシェ
 
りんごとバター フィナンシェの商品詳細はこちら
 
りんごとバター フィナンシェの口コミ・口コミ投稿はこちら

購入できる場所

今回はJR上野駅で購入しましたが、東京を中心に複数店舗があります。

東京都は、新橋本店、東京ソラマチ店、ルミネ立川店などがあります、
神奈川県は、丸井戸塚モディ店があります。

一部商品はりんごとバター。の公式オンラインショップでも購入可能です。

まとめ

今回はりんごとバターのフィナンシェをご紹介しました。
しっとりとした食感で、バターの優しい香りとりんごの爽やかな甘さは癒されること間違いなしです。
フィナンシェは公式オンラインショップでも販売しています。
気になる方はぜひ購入してみてください。
召し上がった感想はおみやげニッポンに口コミ投稿をして教えてください。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です