ごろっとりんごが味わえる!ファウンドリー国産林檎のバターサブレをご紹介

ファウンドリー 国産林檎のバターサブレ

ごろっとりんごが味わえる!ファウンドリー国産林檎のバターサブレをご紹介

りんご好きにはたまらない!
りんごがゴロゴロと入っている贅沢なスイーツがあるんです!

今回は、ごろっとりんごを味わえる!
ファンドリーの国産林檎のバターサブレをご紹介します。

品川駅にはスイーツ・グルメがいっぱい!品川駅のおすすめお土産5選はこちら

ファウンドリーとは

ファウンドリー

ファウンドリーとは、旬の食材を使用した焼き菓子を中心としたスイーツブランドです。
おしゃれなパッケージも人気で、女性を中心に愛されています。

国産林檎バターサブレとは

国産林檎のバターサブレは、サクサク食感のパイ生地でジューシーなりんごをサンドしたサブレです。
バター香るパイ生地は、表面はサクッと中はりんごの爽やかな甘さを吸収ししっとりとした食感です。
りんごはほんのりとシナモンの香りが広がり少し上品な雰囲気を引き出します。

国産林檎のバターサブレは個包装になっているので、贈答品としてもおすすめです。
パッケージもシンプルでオシャレなんですよ。

■ファウンドリー 国産林檎のバターサブレ
 
国産林檎のバターサブレの商品詳細を見る
 
国産林檎のバターサブレの口コミ投稿・口コミを見る

購入できる場所

関東では、
銀座三越・高島屋 新宿店・エキュート 品川店西武 池袋本店そごう 横浜店
などで購入できます。

関西では、
あべのハルカス 近鉄本店・阪急 うめだ本店・神戸阪急店
などで購入できます。

まとめ

今回はファウンドリーの国産林檎のバターサブレをご紹介しました。
少し上品な大人のスイーツなので、紅茶やコーヒーとの相性抜群です。
個包装されているので贈答品としてもおすすめです。
大切な取引先へいかがでしょうか。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です