上野動物園のパンダがマスコットに!シャンシャンマスコットをご紹介!

シャンシャンマスコット

上野動物園のパンダがマスコットに!シャンシャンマスコットをご紹介!

上野動物園の人気者であるパンダのシャンシャン。
可愛らしいキュートな見た目に癒される方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
そんなパンダのシャンシャンが手のひらサイズのマスコットになりました。

今回はおでかけシャンシャンマスコットをご紹介します。

上野駅で購入できる!絶品&パンダのおすすめスイーツ5選はこちら

おでかけシャンシャンマスコットとは

おでかけシャンシャンマスコット

おでかけシャンシャンマスコットとは、上野動物園の人気者であるパンダのシャンシャンをモチーフとした手のひらサイズのマスコットです。
シャンシャンのようなもちっとまるいフォルムを再現。
つぶらな瞳がとてもかわいいです。
ふわふわでモフモフしているので、とっても肌触りがよいです。

タグにもシャンシャンのイラストが描かれていてとってもかわいいですよ!

サイズが手のひらサイズなので、持ち運びしやすく鞄にさりげなくつけても邪魔になりにくいです。

おでかけシャンシャンマスコットの魅力

おでかけシャンシャンマスコットは、手のひらサイズなので持ち歩いて写真を撮るという「ぬいどり」が楽しめます。
景色のいい場所や、おしゃれなオブジェの前、もちろんシャンシャンの暮らしている上野動物園を背景に写真を撮って楽します。

また装飾品を付けて、自分だけのオリジナルシャンシャンにデコレーションをしても楽しいですよ。

どこで買えるの

おでかけシャンシャンマスコットは、パンダのグッズを多く取り扱っている上野案内所で購入可能です。
また上野案内所のオンラインショップでも購入できます。

詳しい商品情報は、おみやげニッポン公式サイトにも掲載しております。

上野案内所では、様々なデコレーションを施したおでかけシャンシャンマスコットが沢山飾られています。
季節に合わせたデコレーションがされていて、とても可愛いのでぜひ行ってみてください。

Youtubeでもパンダのお土産を大特集

おみやげニッポンの公式Youtubeでもパンダのお土産を大特集しております。ぜひ見てください。

まとめ

今回はおでかけシャンシャンマスコットをご紹介しました。
手のひらサイズで癒されること間違いなし。
とっても可愛らしいので、おすすめです。
購入した際は、おみやげニッポンに口コミを投稿して、オリジナルおでかけシャンシャンを見せてください。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です