品川駅にはスイーツ・グルメがいっぱい!品川駅のおすすめお土産8選

エキュート品川

品川駅にはスイーツ・グルメがいっぱい!品川駅のおすすめお土産8選

, , ,

品川駅にはスイーツやグルメがたくさんあることをご存じでしょうか!
今回はJR品川駅構内にあるエキュート品川・エキュート品川サウスからおすすめのお土産を5つご紹介します。

おみやげニッポンでは、関東を中心に様々な駅のおすすめお土産をご紹介しております。ぜひ見て下さい!

神奈川・東京のお土産満載!新横浜駅で購入できるお土産5選はこちら

駅のおすすめお土産特集はこちら

エキュート品川・品川サウスとは

エキュート品川・エキュート品川サウスとは、JR品川駅構内にある商業施設です。
全国各地のスイーツ・グルメや、品川駅にしかない限定商品など幅広いお土産を気軽に購入できるおすすめのスポットです。

ファウンドリー 国産林檎のバターサブレ

ファウンドリー 国産林檎のバターサブレ

ファウンドリーの国産林檎サブレは、しっとりとした生地の中に、大きなりんごがゴロゴロと入っているサブレです。
りんごの爽やかな香りと優しい甘さは、コーヒーとの相性抜群!
個包装になっているので、贈答品にもおすすめです。

エキュート品川でこ購入できます。

■ファウンドリー 国産林檎のバターサブレ
 
国産林檎のバターサブレの商品詳細を見る
 
国産林檎のバターサブレの口コミ投稿・口コミを見る

軽井沢いぶる 燻製柿の種

軽井沢いぶる 燻製柿の種

軽井沢いぶるの燻製柿の種は、甘いものが苦手な方におすすめのお土産です。
カリカリ食感の柿の種に燻製の風味が加わることで、深みと旨味がプラスされ味わい深くなります。
ピーナッツの塩加減も絶妙で、ついついお酒が進んでしまいます。

エキュート品川でこ購入できます。

■軽井沢いぶる 燻製柿の種
 
燻製柿の種の商品詳細を見る
 
燻製柿の種の口コミ投稿・口コミを見る

和楽紅屋 彩り和ラスク

和楽紅屋 彩り和ラスク
和楽紅屋 彩り和ラスク

5種類のラスクを楽しめる詰め合わせです。それぞれ鮮やかな色合いでことなる味わいを楽しめます。華やかな見た目と落ち着いた上品な味を楽しめる大人なスイーツです。

エキュート品川でこ購入できます。

■和楽紅屋 彩り和ラスク
 
彩り和ラスクの商品詳細を見る
 
彩り和ラスクの口コミ投稿・口コミを見る

coneri品川 ベネズエラ産カカオ

coneri品川 ベネズエラ産カカオ

coneri品川はスティックタイプの食べやすいパイです。
ベネズエラ産カカオは品川駅限定のフレーバーなんですよ。
サクサクの食感と、チョコレートが染み込んだしっとり食感の2つの食感が楽しめます。
ベネズエラ産カカオの風味をしっかり感じられるので、チョコレート好きにおすすめのスイーツです。

エキュート品川サウスで購入できます。

■coneri品川(こねり) ベネズエラ産カカオ
 
coneri品川(こねり) ベネズエラ産カカオの商品詳細を見る
 
coneri品川(こねり) ベネズエラ産カカオの口コミ投稿・口コミを見る

ベリールビーカット ベリールビーギフト

ベリールビーカット ベリールビーギフト

ベリールビーカットは、いちごを使用したスイーツ専門店です。ベリールビーギフトは人気商品を含む3種類のスイーツを堪能できるギフトセットです。優しい甘さの中に広がるいちごの酸味が絶妙で、儚い雰囲気を感じられます。パッケージも可愛らしくギフトにおすすめ!

2023年現在、エキュート品川にしか店舗がないので品川駅を訪れた際はぜひ立ち寄ってみてください!

■ベリールビーカット ベリールビーギフト
 
ベリールビーギフトの商品詳細を見る
 
ベリールビーギフトの口コミ投稿・口コミを見る

鎌倉豊島屋 鳩サブレー

鎌倉豊島屋 鳩サブレー

神奈川県、鎌倉の定番お土産「鳩サブレー」は、限られた地域でしか販売していないのですが、なんと品川駅がその限られた地域の中の一つになっていて買えるんです!

バターの優しい香りが広がる素朴な味わいで、どこか懐かしい気持ちになります。

エキュート品川で購入できます。

■鎌倉豊島屋 鳩サブレー
 
鳩サブレーの商品詳細を見る
 
鳩サブレーの口コミ投稿・口コミを見る

シュガーバターの木 焦がしキャラメル

※現在販売終了している可能性があります。商品の最新情報は公式サイトをご確認ください。

シュガーバターサンドの木に待望の新作、焦がしキャラメルが誕生しました。
シュガーの甘さと焦がしキャラメルのほんのとした苦みは、少し大人の味です。

エキュート品川サウスで購入できます。

■シュガーバターの木 焦がしキャラメル
 
シュガーバターの木 焦がしキャラメルの商品詳細を見る
 
シュガーバターの木 焦がしキャラメルの口コミ投稿・口コミを見る

アンドザフリット ドライフリット

※移転した可能性がございます。最新情報はアンドザフリットの公式サイトにてご確認ください。

アンドザフリットのドライフリットは、カリっと食感のフレンチフライドポテトです。
脂っぽくなく、カリっとサクサク食感を楽しめます。
味の種類も豊富なので、食べ比べをして自分好みの味を見つけるのも楽しいですよ。

■アンドザフリット ギフトボックス
 
アンドザフリット ギフトボックスの商品詳細を見る
 
アンドザフリット ギフトボックスの口コミ投稿・口コミを見る

Youtubeでもご紹介

おみやげニッポン公式Youtubeでも紹介しています。
動画ではより雰囲気を感じられますので、ぜひ見てください。

まとめ

今回はJR品川駅構内で購入できるおすすめのスイーツ・グルメをご紹介しました。
品川駅を乗換駅として利用する方は多いと思うのですが、実はスイーツ・グルメが豊富なスポットでもあるのですよ。
急ぎの用でお土産が必要になった際などにもおすすめですので、ぜひ品川駅でスイーツ・グルメを探してみて下さい。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です