富士山と自然に癒される!足柄サービスエリアをご紹介!

足柄サービスエリア

富士山と自然に癒される!足柄サービスエリアをご紹介!

,

足柄サービスエリアは自然を満喫できて、癒されるスポットが満載なんです!
今回は足柄サービスエリアの魅力をご紹介します!

足柄サービスエリアには美味しいものが沢山!

足柄サービスエリアの特集はこちら

東名足柄SA名物 富士山パンのおみやげクチコミ投稿はこちら

足柄サービスエリアとは

足柄サービスエリアは、国内有数の広さを誇る静岡県のサービスエリアです。
上りは静岡県御殿場市にあり、下りは静岡県東郡小山町にあります。
広い敷地を生かして入浴や宿泊できる施設、ドッグランなど様々な施設があります。

足柄サービスエリアの魅力

ご当地グルメ満載のお土産売り場(上り・下り)

静岡県の名産品を使用したお菓子や缶詰、野菜、スイーツなど豊富なお土産が購入できます。
お土産売り場はとても広くじっくり見れる空間になっています。
新たなお土産との出会いがあるかも?


足湯に浸かってゆっくり(下り)

足湯につかってゆっくりできるカフェがあります。
心も体も癒されること間違いなし。


・大自然を一望(下り)

足柄サービスエリアの周りは大自然が沢山あります。
足柄サービスエリアの展望台からは富士山がよく見えるよう望遠鏡が設置されています。
また大自然をゆっくり見られるスポットもあります。

足柄サービスエリア限定グルメ

・静岡茶しずもろうる ほうじ茶

静岡茶しずもろうる ほうじ茶

ほうじ茶の香ばしい香りがふわっと広がるサクサク食感のクッキーです。
緑茶や抹茶のお菓子はよく見かけますが、ほうじ茶のお菓子はめずらしいですよね。
パッケージがシンプルでオシャレ。個包装されていてお手頃な価格なのでバラマキお土産にもおすすめです。

■フジノネ しずもろうる 焙茶
 
しずもろうる 焙茶の商品詳細はこちら
 
しずもろうる 焙茶の口コミ・口コミ投稿はこちら


富士山の妖精

富士山の妖精

富士山の形をした砂のおもちゃです。
ユニークな顔がかわいらしいです。
富士山の形以外にも丸やしずく、小さいものや大きいものなど様々な形があります。
ついつい集めたくなるアイテムです。

■モルタルマジック 富士山の妖精
 
富士山の妖精の商品詳細はこちら
 
富士山の妖精の口コミ・口コミ投稿はこちら


・富士の白雪

富士の白雪

ふんわりとした生地の中にトロットロのカスタードがたっぷり詰まっているお菓子です。
優しい食感とミルキーでマイルドなカスタードは癒されること間違いなし。
季節によって限定の味が販売されるので、いろんな味が楽しめます!

■土井製菓 富士の白雪 カスタード
 
富士の白雪 カスタードの商品詳細はこちら
 
富士の白雪 カスタードの口コミ・口コミ投稿はこちら

Youtubeでも大特集

おみやげニッポンYoutube公式チャンネルでも、足柄サービスエリアを大特集しております!ぜひ見て下さい!

まとめ

今回は足柄サービスエリアをご紹介しました。
足柄サービスエリアは自然や温泉、美味しいグルメなど癒されること間違いなしのスポットです。
疲れている時はぜひ行ってみて下さい!リフレッシュできますよ!
足柄サービスエリアでおすすめのお土産を見つけた!購入した方はぜひおみやげニッポンに口コミを投稿して教えてください!
お土産の魅力を広めて地域を盛り上げよう!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です