【表参道】ポップで可愛い!キャンディー・ショー・タイムをご紹介

キャンディー・ショー・タイム フルーツMIX

【表参道】ポップで可愛い!キャンディー・ショー・タイムをご紹介

乾燥する季節や口さみしいとき飴を舐めたくなりますよね。
飴は日常的に食べるお菓子なので、お土産としても喜ばれるんですよ。
今回はポップで可愛いキャンディ「キャンディー・ショー・タイム」の「フルーツMIX」をご紹介します。

明治神宮&原宿・表参道のおすすめお土産をご紹介はこちら

キャンディー・ショー・タイムとは

キャンディー・ショー・タイム

キャンディー・ショー・タイムとは、カラフルでポップな見た目と甘い味が魅力の飴専門店です。
カラフルで可愛らしいデザインが施されたロックキャンディーや、ハートやひげなどの形をしたロリポップ、喉に優しいピローキャンディーなど幅広い種類の飴を取り扱っています。
オーダーでオリジナルデザインのキャンディーを作ってもらえるサービスもあります。

またアニメや漫画、Vtuberなどとのコラボも積極的に行っており、作品をイメージした限定のキャンディーが販売されることもあります。

フルーツMIXとは

フルーツMIX

キャンディー・ショー・タイムには豊富な種類のキャンディーがありますが、その中でも人気なのがフルーツMIXです。

フルーツが描かれていて、ポップなカラーがとっても可愛いです。
フルーツMIXには10種類のフレーバーが入っています。
グレープ、ストロベリー、ライム、パイン、ブルーベリー、りんご、みかん、キウイ、もものフレーバーが楽しめて、フレーバーごとにデザインも異なります。

パッケージはジップロックのついたビニールと、ボトルの2種類あります。
どちらも可愛らしいのでギフトやお土産におすすめです。

■キャンディー・ショー・タイム ロックキャンディ フルーツMIX
 
ロックキャンディ フルーツMIXの商品詳細を見る
 
ロックキャンディ フルーツMIXの口コミ投稿・口コミを見る

どこで購入できるの

キャンディー・ショー・タイムのフルーツミックスは、原宿のキャットストリートや、渋谷、双子玉川などのキャンディー・ショー・タイムの店舗で購入できます。
首都圏以外では、京都の祇園でも購入できます。
またキャンディー・ショー・タイムの公式オンラインショップでも購入できます。

まとめ

今回はキャンディー・ショー・タイムのフルーツMIXをご紹介しました。
キャンディー・ショー・タイムにはカラフルでポップなかわいいキャンディーがたくさんあります。
店舗もキャンディーのようにポップなので、ぜひ見てみてください。
店舗によってはタイミングが合うと実際に飴を作っているところを見られるんですよ!

またキャンディー・ショー・タイムの商品を召し上がった際の感想は、おみやげニッポンに口コミを投稿して教えてください。
口コミを投稿してお土産を広めよう!お土産の力で地域を一緒に盛り上げましょう!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です