【夏限定】レモンの風味が爽やか!瀬戸内ナボナ檸檬とバターをご紹介

おみやげニッポン全国お土産・スイーツブログ > 全国のおみやげ情報 > 東京土産 > 【夏限定】レモンの風味が爽やか!瀬戸内ナボナ檸檬とバターをご紹介

【夏限定】レモンの風味が爽やか!瀬戸内ナボナ檸檬とバターをご紹介

,

暑い日にはさっぱりとしたものが食べたくなりますよね。
今回は、暑い日にもおすすめ!檸檬のさっぱりとした香りが楽しめる!
夏限定の「瀬戸内ナボナ檸檬とバター」をご紹介します。

ナボナとは

ナボナとは、東京都に本社を置く亀屋万年堂が、製造販売するお菓子です。
和菓子のような雰囲気のある洋菓子で、ブッセの一種です。
1963年の誕生から愛され続けていて、亀屋万年堂の定番商品です。

瀬戸内ナボナ檸檬とバターとは

瀬戸内ナボナ檸檬とバター

瀬戸内ナボナレモンとバターは、暑い日にピッタリの爽やかなナボナです。

ふんわりとした生地で、国内産のレモンピールを加えた檸檬あんとフレッシュバターを挟みました。
檸檬あんの爽やかな香りは、暑い日にピッタリ。
フレッシュバターなので、コクを感じながらも後味はさっぱりとしています。

冷やして食べるとより檸檬の爽やかな風味を感じられます。
暑い日は冷やして食べるのもおすすすめです。

どこで購入できるの

瀬戸内ナボナレモンとバターは、亀屋万年堂の直販店、量販店、公式オンラインショップなどで購入できます。

まとめ

今回は「瀬戸内ナボナレモンとバター」をご紹介しました。
檸檬の爽やかな風味が暑い日にピッタリでおすすめです。
夏限定の商品なので、ぜひ食べてみてください。

おみやげニッポンでは、全国各地のお土産に関する口コミを募集しております。
「おいしいお土産を知っているよ」「もっとみんなに知ってもらいたいお土産があるよ」「お土産を通して地域の魅力を知ってもらいたい」
そんな熱い思いを持っている方はぜひ、おみやげニッポンに口コミ投稿をお願いいたします!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です