シルバーウィーク!東京駅・羽田空港・海老名SAのお土産特集【東日本編】

旅行

シルバーウィーク!東京駅・羽田空港・海老名SAのお土産特集【東日本編】

, , , , , , , ,

2022年のシルバーウィークは旅行へ行く方も多いのではないでしょうか。
旅行といえば観光も楽しみですが、お土産も気になりますよね。

今回は東日本の駅・空港・サービスエリアのおすすめお土産をご紹介します。

関東のおすすめ観光スポットは、別の記事で紹介しています。
じっくり楽しめるスポットから、気軽に訪れやすいスポットまで、厳選した8つのスポットをご紹介しております。

関東のおすすめ観光スポット8選はこちら

東日本のおすすめ駅

・東京駅

東京駅には常に新しいグルメとスイーツが登場しています。
2022年8月1日からは、グランスタ八重洲北がリニューアルしました。
新たなお店が続々とオープンしております。

東京駅のおすすめお土産5選はこちら

東京駅の特集記事はこちら

東京駅の動画での特集はこちら


・品川駅

品川駅は乗換駅として利用する方が多いのではないでしょうか。
実は品川駅は、美味しいグルメとスイーツに沢山出会える駅なんです。
ここでしか出会えないお土産や限定スイーツなどがあるんです。

品川駅のおすすめお土産5選はこちら

品川駅の特集動画はこちら


・新横浜駅

新横浜駅には出張やライブ、イベントなどで遠方から訪れる方も多いのではないでしょうか。
実は新横は駅には、横浜東京など関東のお土産を取り扱っているお店がいくつかあるんです。
駅の中なので、気軽に購入しやすくおすすめです。

新横浜駅のおすすめお土産5選はこちら

新横浜駅の特集動画はこちら

東日本のおすすめの空港

・羽田空港

羽田空港には老舗の和菓子店や、人気の洋菓子店など全国各地の人気スイーツ店が並んでいます。
また「スタースイーツ」というエリアでは、話題の商品に出会うことができます。

羽田空港でしか買えない!おすすめお土産5選はこちら

羽田空港の甘くないお土産3選はこちら

羽田空港の特集記事はこちら

羽田空港の特集動画はこちら

東日本のおすすめのサービスエリア

・海老名サービスエリア

海老名サービスエリアには、手軽に食べられる絶品グルメがたくさんあります。
また神奈川県や東京のお土産を中心に、全国各地のお土産が並んでいます。

海老名サービスエリアの施設&お土産特集はこちら

海老名サービスエリアの特集はこちら

海老名サービスエリアの特集動画はこちら

まとめ

おみやげニッポンでは、全国各地のお土産に関する口コミを募集しております。
「おいしいお土産を知っているよ」「もっとみんなに知ってもらいたいお土産があるよ」「お土産を通して地域の魅力を知ってもらいたい」
そんな熱い思いを持っている方はぜひ、おみやげニッポンに口コミ投稿をお願いいたします!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

合わせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です