【東京・浅草土産】浅草寺初詣「木村家本店人形焼」の人形焼をご紹介

木村屋本店 人形焼

【東京・浅草土産】浅草寺初詣「木村家本店人形焼」の人形焼をご紹介

, ,

浅草寺の初詣での浅草土産「木村家本店人形焼」をご紹介します。

浅草・浅草寺・仲見世通りのおすすめスポットお土産をご紹介はこちら

木村屋本店人形焼とは

浅草寺といえば、
東京浅草、東京都内最古のお寺で
初詣は毎年参拝客で大混雑!
年明けから浅草仲見世通りまで行列ができるほど賑わうことで有名です。

その浅草仲見世通り一番浅草寺寄りの右角にあるのが
浅草人形焼の木村屋本店
「浅草人形焼の木村屋本店」の詳細情報はこちらから見られます

浅草人形焼で有名なお店ですね。
明治元年創業の浅草で最も古い仲見世の人形焼店だそうです。

木村屋本店人形焼の口コミをご紹介

その木村家本店の人形焼のクチコミ投稿がありました。
「浅草土産の人形焼なら木村家本店」東京のおみやんさんからの投稿です。

生地は結構しっかりとしていてかなりモチモチ感があります。
よくあるカステラっぽい人形焼じゃなくて、適度な厚みがある皮がほっこり安心するお味です。
あんは程よい甘さでとても美味しい。

https://www.omiyage-nippon.jp/detail/68/

おみやげ情報もチェック!
浅草木村屋本店あん入り人形焼|浅草人形焼木村屋本店

浅草木村屋本店 あん入り人形焼
 
あん入り人形焼の商品詳細を見る
 
あん入り人形焼の口コミ投稿・口コミを見る

浅草木村屋本店はどこにあるの

浅草木村屋本店は、浅草寺のすぐ近くに店舗があります。

浅草木村屋本店はどこにあるの

浅草木村屋本店 玉子せんべい

カリカリとした食感で昔ながらの味わいを楽しめるお煎餅です。
芳ばしい香りとほんのり優しい甘さが絶品です。

浅草木村屋本店 玉子せんべい
 
玉子せんべいの商品詳細を見る
 
玉子せんべいの口コミ投稿・口コミを見る


浅草木村屋本店  生姜せんべい

噛むたびに生姜の爽やかな香りがジュワっと広がるあっさりとした味わいのお煎餅です。
生姜のツンとした味がお酒との相性抜群です。

浅草木村屋本店  生姜せんべい
 
生姜せんべいの商品詳細を見る
 
生姜せんべいの口コミ投稿・口コミを見る

まとめ

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です