特別な手土産に東京新宿御苑前「ケンズカフェ東京特撰ガトーショコラ」

ケンズカフェ 東京特撰ガトーショコラ

特別な手土産に東京新宿御苑前「ケンズカフェ東京特撰ガトーショコラ」

手土産や接待の贈答品に絶大な人気を誇る最高峰のガトーショコラ、
ケンズカフェ東京(KEN’S CAFE TOKYO)の「特撰ガトーショコラ」の口コミをご紹介します。

【東京のお土産】東京駅のおすすめおみやげ5選!はこちら

新宿御苑前でしか買えない究極のスイーツ

東京新宿御苑前にあるケンズカフェ東京で作られていて、店頭販売のみ。
お店は平日のみの営業、1ヶ月以上の予約待ちということで
とても入手困難な東京の手土産です。

テレビやメディアでも数多く取り上げられているので
「一度は食べてみたい!」という声も高い究極のガトーショコラです。

温度によって3つの味わいが楽しめます

入手困難なだけではなく、そのお味が素晴らしい。
温度によって食感と口溶けが変わり、
「冷蔵」「常温」「温め」の3つの味わいが楽しめます。
材料にもとてもこだわっているので、最高級のガトーショコラが堪能できます。

お土産はもちろん、接待の手土産やお祝いごとにも最適です。
立派なリボンのかかった高級感のある化粧箱に入っているので、そのまま贈り物にしても大変喜ばれます。

特撰ガトーショコラのクチコミ

おみやげニッポンに投稿された、
「ケンズカフェ東京特撰ガトーショコラ」のクチコミをご紹介します。

温度で味が変わる最高峰の高級手土産
<東京のおみやんさんの投稿>
おみやんさんのクチコミはこちら

「今まで食べたことないほど美味しいガトーショコラです。」

お土産や手土産の口コミ募集中

お気に入りのお土産や特別なおすすめ手土産を口コミしませんか?
写真投稿も大歓迎です!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です