静岡茶ゴーフレットは茶葉の香り高い静岡土産

静岡茶ゴーフレット

静岡茶ゴーフレットは茶葉の香り高い静岡土産

静岡の茶畑をイメージした緑のパッケージが美しい
「静岡茶ゴーフレット」のクチコミをご紹介します。

静岡の方にはCMで有名なお菓子でCMソングもあるそうです。
動画が見つけられなかったのでいつか見てみたいです。

【静岡お土産】静岡茶香る!CHIYOの和 静岡茶スティックバウムをご紹介はこちら

日本三大茶のひとつ静岡茶

静岡県は、全国の茶園面積と収穫量の約40%を占める日本一のお茶どころです。
お茶作りに適した気候と高い生産技術で品質の高いお茶を生産しています。

静岡茶は静岡県で生産されているお茶で、
京都の宇治茶、埼玉の狭山茶と並んで日本三大茶とされています。

お茶を使った静岡土産

静岡には茶葉そのもののお土産はもちろん、
抹茶や緑茶を使ったスイーツのお土産がたくさんあります。
お茶のスイーツは、和菓子でも洋菓子でも美味しくいただけます。
緑茶だけでなくコーヒーや紅茶にも合うお味です。

緑色が鮮やかで甘くなりすぎず、幅広い年齢層の方に人気のお土産です。

静岡茶ゴーフレットのクチコミ

おみやげニッポンに投稿された、
「静岡茶ゴーフレット」のクチコミをご紹介します。

茶葉の香り高い静岡土産
<東京のおみやんさんの投稿>
おみやんさんのクチコミはこちらから見れます

「甘さ控え目なのでアイスクリームに添えても美味しくいただけました♪」

静岡土産のクチコミ募集中

静岡の定番土産やもらったお土産をクチコミしませんか?
写真投稿も大歓迎です!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です