静岡・山梨の限定土産「富士山アポロビッグ」明治アポロチョコ

富士山アポロビッグ

静岡・山梨の限定土産「富士山アポロビッグ」明治アポロチョコ

,

静岡土産山梨土産といえば「富士山」のお土産が人気です。
日本を象徴する山は外国人観光客や外国人向けのお土産としても人気です。

山梨の定番土産「桔梗信玄餅」が不二家とコラボ!ミルキーバウムクーヘンはこちら

明治アポロチョコレート

1969年に誕生した明治「アポロ」は、チョコレート菓子としておなじみのロングセラー商品です。
イチゴチョコとミルクチョコの組み合わせの可愛いギザギザ円錐型のチョコレートは誰もが目にしたことがあると思います。

そんな明治アポロの地域限定土産があるのをご存知ですか?

富士山アポロビッグ

富士山アポロビッグの商品詳細情報はこちらから見られます
頂点部にホワイトチョコレートをかけたチョコレート3層の赤富士風の姿。
葛飾北斎の「凱風快晴」デザインのパッケージの富士山のお土産です。

富士山アポロビッグは和風のパッケージなので、外国人観光客や外国人向けのお土産としても喜ばれそうです。
箱も軽く、お土産として持ち帰るのも快適なのでおすすめです。

中身は小分けになっていて、通常よりかなり大粒のアポロがたくさん入っています。
甘酸っぱい「濃いいちご味」で食べ応えもあります。

おみやげ情報サイトおみやげニッポンに投稿された
富士山アポロビッグ」のクチコミをご紹介します。

<佐藤実さんの投稿>
赤富士をイメージした大きいアポロチョコ
“葛飾北斎の「凱風快晴」デザインのパッケージがカッコイイ、静岡・山梨の富士山土産です(ノ∀`)”

世界遺産に登録された富士山のお土産はたくさんあります。
静岡土産山梨土産富士山アポロビッグはいかがでしょうか?

富士山土産のクチコミ募集中

おみやげ情報サイトおみやげニッポン富士山土産静岡土産山梨土産、人気のお土産をクチコミしませんか?
写真投稿も大歓迎です!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です