暑い日におすすめ!涼やかなおみやげ5選

両口屋是清 夏ささらがた

暑い日におすすめ!涼やかなおみやげ5選

, , ,

6月から徐々に暑くなってきますね。
こんな暑い時だからこそおすすめのおみやげを3点ご紹介します。
暑い中頑張っている両親へ、友人へ、そして自分へ。ご褒美にいかがでしょうか。

夏休みにおすすめ!東京駅・羽田空港・海老名SA特集【東日本編】はこちら

横濱ハーバー 馬車道アイスクリン

横濱ハーバー馬車道アイスクリンの商品詳細はこちらから見れます

横濱ハーバー馬車道アイスクリンのクチコミ投稿はこちらからできます

夏季限定で発売されるありあけのハーバーの馬車道アイスクリン。
普段のハーバーと違い冷やして食べる新感覚のハーバーです。
冷やしても生地はしっとりしていて、アイスクリームのような濃厚な甘さを楽しめます。

白心堂の生八ツ橋

白心堂の生八ツ橋の商品詳細はこちらから見れます

白心堂の生八ツ橋のクチコミ投稿はこちらからできます

ひんやり美味しい生八ッ橋。
甘さ控えめなあんとニッキの香りが絶妙に絡み合いとても美味しいです。
夏にはフルーツを使用した夏限定の生八ッ橋も販売されるので、ぜひ白心堂さんのホームページをチェックしてください。

努努鶏 ゆめゆめどり

努努鶏の商品詳細はこちらから見れます

努努鶏のクチコミ投稿はこちらからできます

冷やして食べるという衝撃的な唐揚げ!
でもしっかり味はついているし、冷やしているからこその食感も癖になります。
福岡に行くとついつい買ってしまうおみやげの一つです。

ささらがた 夏

ささらがた夏の商品詳細はこちらから見れます

ささらがた夏のクチコミ投稿はこちらからできます

見た目も涼しげな錦玉羹です。
味は白桃、すいか、れもん、ぱいなっぷるの4種類。
甘さが控えめなので、食欲が落ちる暑い日でも食べやすいです。

一口ういろ

一口ういろの商品詳細はこちらから見れます

一口ういろのクチコミ投稿はこちらからできます

もちもちしているけれど、甘さはあっさりしていて食べやすいです。
素材の味を楽しめる一品です。

まとめ

甘いものからしょっぱいものまで。
暑い夏頑張る人へおすすめのおみやげをご紹介しました。
暑さはこれからが本番です。体調に気お付けながら頑張りましょう。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です