東京ディズニーリゾートグッズをご紹介【うさぴよ、37周年、べリミニ編】

東京ディズニーリゾート グッズ 2021年

東京ディズニーリゾートグッズをご紹介【うさぴよ、37周年、べリミニ編】

,

開催中でしたが、惜しまれつつ中止になってしまったイベント「ベリー・ベリー・ミニー」。
開催中止になってしまった「Tip-Tipイースター 2020」。
どちらもイベントは中止になってしまいましたが、グッズは販売しております!
そこで2つのイベントグッズの中から、普段使いできそうなおみやげをご紹介。

そして東京ディズニーランド37周年のおみやげグッズもご紹介します!

カリブの海賊モチーフのミッキー、ドナルド、グーフィーグッズをご紹介!はこちら

ベリー・ベリー・ミニー

ポストカードセットvol.3

歴代のショー&パレードの衣装を身にまとったミニーちゃんがデザインされているポストカードセットです。
ポストカードはvol.1 vol.2が販売されており、今回は最後のvol.3です。
おそらく3月2日に公開予定だったバナーのデザインではないでしょうか。
CDの形をしている可愛らしいポストカードセットです。

ベリーベリーミニー開催前に行われていた衣装投票で1位に輝いたヒッピティホッピティスプリングタイムの衣装を身にまとったミニーちゃんがいます。
この衣装素敵ですよね。
その他にも絶大な人気のあるボンファイヤーダンス、トロピカルスプラッシュ、プリンセスデイズのミニーちゃんもいます。
そしてミッキーもいます!これは貴重な一品ですよ!

ポストカードセットの商品詳細はこちらから見れます

ポストカードセットのクチコミ投稿はこちらからできます

Tip-Tipイースター 2020

ポストカード

縦横無尽にうさピヨが遊びまわっています。
イースターらしいパステルカラーで統一されていて可愛いポストカードです。

裏は淡いピンク色のミッキーとうさぴよたちが描かれています。

ポストカードの商品詳細はこちらから見れます

ポストカードのクチコミ投稿はこちらからできます


メモ6個

お花のような形が可愛いメモ帳です。
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、チップ&デールがそれぞれ描かれています。
どれから使うかまよってしまいます。

メモ6個の商品詳細はこちらから見れます

メモ6個のクチコミ投稿はこちらからできます


シェリーメイのぬいぐるみバッチ

服がキラキラしていて、細かい柄も描かれていて非常に作りが細かいぬいぐるみバッジです。
スカートも2重になっています。

タグにはダッフィー&フレンズが描かれています。
タグまで可愛い。

シェリーメイのぬいぐるみの商品詳細はこちらから見れます

シェリーメイのぬいぐるみのクチコミ投稿はこちらからできます

東京ディズニーランド 37周

ポストカード

今年のコンセプトは「ファンタジーランド」。
ちょっとレトロなデザインが非常に可愛らしいポストカードです。
アトラクションがオルゴールや、ぜんまい仕掛けのおもちゃになっています。
上に描かれている四角いものはロープウェイ?ですかね。
トゥーンタウンができる前にファンタジーランドとトゥモローランドをつないでいたロープウェイ「スカイウェイ」ではないでしょうか。
懐かしいアトラクションも描かれていて素敵です。

37周年ポストカードの商品詳細はこちらから見れます

37周年ポストカードのクチコミ投稿はこちらからできます


フレークシール

ファンタジーランドのアトラクションと、レトロな雰囲気のミッキーたちがデザインされたフレークシールです。
1枚2~3cmぐらいなので、手帳や手紙、アルバムなどに貼ってデコレーションするのに最適です。

こちらには、懐かしのアトラクションミッキーマウスレビューが!
シンデレラ城がえがかれているこれは、ミステリーツアーなのでしょうか。
懐かしのアトラクションもシールになっていてとっても良いですね。

フレークシールの商品詳細はこちらから見れます

フレークシールのクチコミ投稿はこちらからできます

Youtubeでもご紹介

Youtubeでも東京ディズニーリゾートのおみやげをご紹介しております。ぜひ見てください!

まとめ

今回は普段使いできそうなおみやげを中心にご紹介しました。
どれもデザインがとにかく可愛らしいです。
そして37周年のグッズは懐かしいアトラクションも描かれていて、なんだかしみじみしてしまいました。
こうして昔のアトラクションを振り返れるのも良いですね。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です