Newdaysでニッポン満喫うまいもんフェア開催!おすすめ商品ご紹介!

Newday うまいもんフェア2021

Newdaysでニッポン満喫うまいもんフェア開催!おすすめ商品ご紹介!

, , , ,

7月21日(火)~8月17日(月)までNewdaysにて全国各地の美味いものが食べられる「ニッポン満喫うまいもんフェア」が開催中!
ということで、実際に購入&食べてみました!

【福岡土産】福岡空港&太宰府天満宮&博多駅の絶品スイーツ3選はこちら

うまいもんフェアをレポート

Newdaysにて全国各地の「美味い」を集めた「ニッポン満喫うまいもんフェア」が開催されていました。
せっかくなのでお昼ご飯にいくつか購入してみることに!
身近なコンビニで、全国の味を堪能できるなんて、最高なイベントですよね。

買ってみたのはこちらの4点。
沢山商品があったので選ぶのが大変でした。
後で調べたら、131商品もあるそうです。凄すぎる。
それでは、さっそく各商品を細かくリポートしていきましょう!

はらこめしおにぎり

【価格】 159円

宮城県の郷土料理である「はらこめし」をイメージして作られたおにぎりです。
鮭フレークが混ぜ込まれたご飯の上に、いくらの醤油漬けがぎっしり乗っかっています。

思っていたよりも鮭フレークが混ぜ込まれていて、しっかり鮭の味がします。
いくらも沢山乗っていたので、贅沢な逸品です。

信州韃靼そば茶 500ml

【価格】 150円

長野県の特産品である韃靼そばの実を100%使用したそば茶です。

苦みもなく癖もないので、とても飲みやすいです。
すっきりした味なので、暑い日にぴったりです。

めんべい マヨネーズ味

【価格】 160円
【内容量】 2枚×2袋

めんべいの商品詳細はこちらから見れます

めんべいのクチコミ投稿はこちらからできます

福岡県の名物めんべいのマヨネーズ味です。
プレーン味にマヨネーズの酸味とコクが加わり、幅広い年齢層に愛される人気の味です。

お手軽な価格なので、おやつにぴったりです。
このパリパリの食感がたまりませんよね。
マヨネーズ味の他に辛口もありました。

れもん饅頭

【価格】 150円
【内容量】 1個


瀬戸田産のレモンをたっぷり使用した一口サイズの饅頭です。

初めて食べたのですが、口に入れた瞬間にレモンの香りと酸味が広がって驚きました。
あんもしっかり甘いはずなのに、レモンの酸味でくどくならずとても食べやすかったです。
もう1個買っておけばよかった。

まとめ

身近なコンビニで全国の名産品やおみやげが食べられて非常にお得でした。
お菓子はちょうど食べきれるちょうどいい量で販売していたので、気軽に買いやすくてよかったので、皆さんもぜひ行ってみてください!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です