今日は何の日?記念日に合わせたおみやげをご紹介!【8月3日~8月7日】

東京ばな奈

今日は何の日?記念日に合わせたおみやげをご紹介!【8月3日~8月7日】

, , , , ,

現在おみやげニッポンのTwitterでは、記念日に合わせたおみやげ情報とクチコミを紹介しております。
そこで、先週Twitterに投稿したおみやげ情報とクチコミをまとめてみました!
こんな記念日あったんだ!こんなお菓子があったんだ!と楽しんでいただければ幸いです!!

お気に入りのお土産をクチコミしてみんなに広めよう!無料会員募集中はこちら

8月3日 はちみつの日🍯

8(はち)3(みつ)の語呂合わせから

ご紹介するおみやげはこちら👇

HONEY LOVER はちみつラングドシャの商品詳細はこちらから見れます

HONEY LOVER はちみつラングドシャのクチコミ投稿はこちらからできます

はちみつの香りがふんわりと広がるサクサク食感のラングドシャです。

8月5日 世界ビール・デー🍻

2007年アメリカで開始しました。

ビールを楽しみながら、製造に関わる人に感謝する日です。

ご紹介するおみやげはこちら👇

オリオンビールの商品詳細はこちらから見れます

オリオンビールのクチコミ投稿はこちらからできます

沖縄県と言ったらオリオンビール。
シンプルだけど特徴的なパッケージが印象的。
さっぱりとした飲みやすいビールです!

8月9日 広島平和記念日🍋

平和を願いましょう。

ご紹介するおみやげはこちら👇

広島県のおすすめのおみやげはこちらから見れます

広島県のおすすめおみやげ情報&クチコミ投稿はこちらからできます

広島県には素敵なおみやげがいっぱいあります!
また生産No.1のレモンを使用したおみやげは、暑い日にぴったりです!

8月7日 バナナの日🍌

8(ば)7(なな)の語呂合わせから

ご紹介するおみやげはこちら👇

東京ばな奈の商品詳細はこちらから見れます

東京ばな奈のクチコミ投稿はこちらからできます

バナナの形がとっても可愛い!
ふわふわの生地とバナナクリームが抜群の組み合わせです。

まとめ

今週は以上です!
初めて知った記念日も多いのではないでしょうか。
新たなおみやげとの出会いのきっかけになれたら嬉しいです!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です