ハピネスレベル上昇!ベイマックスのハッピーライドを体験レポート!

東京ディズニーランド ベイマックスのハッピーライド

ハピネスレベル上昇!ベイマックスのハッピーライドを体験レポート!

, ,

新たにオープンしたアトラクション「ベイマックスのハッピーライド」をご紹介します。

アトラクションのすぐ横で、ベイマックスが歓迎してくれています!
ちょっと首をかしげているのが、かわいいですね!

東京ディズニーリゾートのおすすめベイマックスグッズをご紹介はこちら

スタンバイレーンもかわいい

シンプルな入口に感じますが…

可愛らしい飾りが飾られていました!
ベイマックスとヒロがなんだか楽しそう!

ベイマックス、ヒロ、モチの手形が飾られています。
こうやって見ると、ベイマックスの手ってこんなに大きいんですね!

アトラクション乗り場に近づくと、アトラクションにまつわる展示が増えてきます。
いたるところに、展示物があるのでついつい見入ってしまいます。

アトラクションへ乗るまでは、約15~20分ほどでした。

いざ、ハッピーライド!

ベイマックスが操縦するフロートへ乗車します。
大きなベイマックスが小さな乗り物にのっているのが可愛らしいです!
ハンドルも小さくて操縦が難しそう。

乗車するのは、ベイマックスの後ろにある紫色のフロートです。
ヒロのヘルメットのようなデザインで可愛いですね!

ヒロのヘルメットみたい!

実際に乗ってみると、想像以上にスリリング!
くるくる回るアトラクションだど思っていたのですが、左右に思いきり振り回されるスリリングなアトラクションでした!
安全ベルトを着けていても、手すりをつかまないと飛ばされそうになります!

座席はクッションが効いているので、ぶつかっても痛くありません。

足元に荷物を置く場合、しっかり押さえておかないと飛ばされてしまうかもしれません!
気を付けてくださいね。

そしてノリノリの音楽が気分を高めてくれます!
音楽は複数種類があります!どの音楽になるかは乗ってみてからのお楽しみです!

ベイマックスをイメージしたおすすめおみやげをご紹介!

ベイマックスをモチーフとしたかわいいおみやげをご紹介します!

チョコレート

ベイマックスのチョコレートの詳細情報はこちら
ベイマックスのチョコレートのクチコミ投稿はこちら

柔らかなシリコン製の入れ物に入ったチョコレートです。
一口サイズのチョコレートが、10個入っています。
ちょっとしたおやつに丁度いいですよ。

入れ物にはストラップが付いているので、小さなポーチとしても使用できます。


プチフィギュアコレクション

プチフィギュアコレクションの詳細情報はこちら
プチフィギュアコレクションのクチコミ投稿はこちら

コップのフチに掛けられる小さなフィギュアです。
全4種類。その中に1つベイマックスがあります。
4個セットのものを購入すると、全種類揃います。
小さいですが精巧に作られていて、コレクションにおすすめです。
何が出るかはお楽しみ!


ポストカード

ベイマックスのハッピーライドデザインポストカードの詳細情報はこちら
ベイマックスのハッピーライドデザインポストカードのクチコミ投稿はこちら

ベイマックスのハッピーライドをイメージしたデザインのポストカードです。
ベイマックスとともに、楽しそうなヒロが描かれていてとっても魅力的です!

まとめ

スリリングでとても楽しいアトラクションだったので、ハピネスレベルも上昇しました!
音楽の他に、ヒロとベイマックスのセリフも複数ありますので、要チェックですよ!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です