ディズニーランドに新たに誕生したポップコーン専門店、ビッグポップをご紹介!

おみやげニッポン ブログ > おすすめスポットレポート > 東京ディズニーリゾート > ディズニーランドに新たに誕生したポップコーン専門店、ビッグポップをご紹介!

ディズニーランドに新たに誕生したポップコーン専門店、ビッグポップをご紹介!

東京ディズニーランドに、ポップコーンのみを取り扱う専門店『ビッグポップ』が誕生しました。

いったいどんなお店なのか、調査してまいりました!

ビッグポップってどんなお店?

トゥモローランドに新たに誕生したポップコーン専門店『ビッグポップ』。
外観は近未来をイメージした曲線の建物です。

店内は宇宙をイメージした青色で統一されています。

天井的には印象的な照明が飾られています。
ビッグバンとポップコーンが融合した不思議なデザイン!
とっても可愛らしいです。

ビッグポップでは4種類のポップコーンバケットと、3種類のフレーバーを取り扱っています。

取り扱っているポップコーンバケット

取り扱っているポップコーンバケットは4種類。

・トイストーリー
・プーさん
・ベイマックス(9/28発売開始)
・美女と野獣(9/28発売開始)

3種類のフレーバー

取り扱っているフレーバーは3種類。

・キャラメル&チーズポップコーン
・ストロベリーミルクポップコーン
・クッキー&クリームポップコーン

この3種類の味は、ビッグポップでのみ販売しています。

実際に食べてみた

今回は「キャラメル&チーズポップコーン」を実際に食べてみました。
茶色のポップコーンはキャラメル味です。
キャラメルがしっかり絡んでいて、甘さが濃厚です。

オレンジ色のポップコーンはチーズ味です。
塩味がきいていて、チーズの香りがふわっと広がります。

キャラメルの甘さと、チーズのしょっぱさの相性抜群!
最強のコンビでした!

Yotubeではより店内の雰囲気を感じられます!

おみやげニッポンのYoutubeチャンネルでは、店内の様子をリポートしております!
動画ではより店内の様子を感じられますので、ぜひ見てください!

まとめ

今回は新たにオープンしたポップコーン専門店『ビッグポップ』をご紹介しました。
キャラメル&チーズポップコーンは、甘さとしょっぱさが最強の組み合わせですので、おすすめです!
ぜひ食べてみて下さい。

おみやげニッポン公式サイトでは東京ディズニーリゾートのおみやげ情報を公開しております!
東京ディズニーリゾートのおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です