横浜に動くガンダム登場!横浜銘菓ありあけのハーバーとガンダムがコラボ!

おみやげニッポン ブログ > 全国のおみやげ情報 > 神奈川土産 > 横浜に動くガンダム登場!横浜銘菓ありあけのハーバーとガンダムがコラボ!

横浜に動くガンダム登場!横浜銘菓ありあけのハーバーとガンダムがコラボ!

2020年12月19日から、横浜で動く等身大ガンダムを間近で見られるイベント「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」が開催されます。
今回はイベント開催を記念して、動く等身大ガンダムを展示しているガンダムファクトリー横浜と横浜銘菓ありあけのハーバーがコラボした商品
GUNDAM FACTORY YOKOHAMA×横濱ハーバーミルキーマロン」をご紹介します。

別の記事ではありあけのハーバー食べくらべを行っているので、ありあけのハーバーが気になる方はぜひ読んでみて下さい!
ありあけのハーバー食べくらべの記事はこちらから読めます!

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA×横濱ハーバーミルキーマロンとは

ガンダムファクトリーとコラボした期間限定の商品です。
ミルキーマロンは今回のコラボの為に開発した新しい味なんですよ。

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA×横濱ハーバーミルキーマロンの商品詳細情報はこちら
GUNDAM FACTORY YOKOHAMA×横濱ハーバーミルキーマロンのクチコミ投稿はこちら

こだわり満載のパッケージ

動く等身大ガンダムがプリントされたパッケージが印象的ですね。
青空の下に立つガンダムの存在感がすごい!

箱を開くとガンダムが飛び出してきました!
本物の動くガンダムのように迫力満点ですね!

1つ1つ小分けにされており、パッケージにもガンダムがいます。
シンプルでオシャレなデザインですね。

ミルキーマロンはどんな味

なんとハーバーがガンダムの形をしていました。
そして作りが細かい!
ガンダムの綺麗な真っ白い顔が忠実に再現されています。

実際に食べてみると、口に入れた瞬間にミルクの香りがふんわり広がります。
甘すぎず上品な甘さなので、とっても食べやすいです。

まとめ

今回はガンダムファクトリー横浜と横浜銘菓ありあけのハーバーのコラボ商品
GUNDAM FACTORY YOKOHAMA×横濱ハーバーミルキーマロンを紹介しました。
ミルキーマロン味は、今回のコラボを記念して誕生した味なので、とってもレアですよ。

食べた際は、おみやげニッポンへクチコミ投稿して、味の感想をお聞かせください!お待ちしております。

おみやげニッポン公式サイトでは神奈川県のおみやげ情報を公開しております!
神奈川県のおみやげ情報はこちらから見れます!

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です