【東京駅】甘くない東京駅のおすすめおみやげ5選!

東京駅 銀の鈴

【東京駅】甘くない東京駅のおすすめおみやげ5選!

, ,

今回は、東京駅で購入できる甘くないおみやげをご紹介します!
甘いものが苦手な人へのおみやげでお悩みの方必見です!

別の記事では東京駅の絶品スイーツを特集しております。
【東京のお土産】東京駅のおすすめおみやげ5選!はこちら

こちらは贈答品としてもおすすめのおみやげをご紹介しております。

じゃがボルダ 鰹と昆布のうまみだし味

鰹と昆布の旨味が詰まった和風のポテトチップスです。
少し厚みがあるのですが、ふわっと空気を含んだ軽い食感でとても食べやすいです。

■じゃがボルダ 鰹と昆布のうまみだし味
 
じゃがボルダ 鰹と昆布のうまみだし味の商品詳細を見る
 
じゃがボルダ 鰹と昆布のうまみだし味の口コミ投稿・口コミを見る

東京えびもんじゃピーナッツ

ソース味の効いた一口スナック菓子です。
一緒に入っているえんどう豆のチップスが、面白い食感です。

■Fève(フェーブ)東京えびもんじゃピーナッツ
 
味東京えびもんじゃピーナッツの商品詳細を見る
 
東京えびもんじゃピーナッツの口コミ投稿・口コミを見る

東京釜揚げチップス 明太チーズもんじゃ味

しっかり味のついたポテトチップスです。
食感もしっかりかため。お酒との相性がとってもよさそうです。

■東京釜揚げチップス 明太チーズもんじゃ味
 
東京釜揚げチップス 明太チーズもんじゃ味の商品詳細を見る
 
東京釜揚げチップス 明太チーズもんじゃ味の口コミ投稿・口コミを見る

まい泉 ポケットサンド

小ぶりなサイズなので、小腹が空いたときに丁度良い大きさです。
食べ進めると中から黄身が登場!まろやかな味に変化します!

■まい泉 ポケットサンド
 
まい泉 ポケットサンドの商品詳細を見る
 
まい泉 ポケットサンドの口コミ投稿・口コミを見る

まめぐい 星空駅舎

夜の幻想的な東京駅と満点の星空をイメージした手ぬぐいです。
やわらかい生地で触り心地抜群!

■まめぐい 星空駅舎
 
まめぐい 星空駅舎の商品詳細を見る
 
まめぐい 星空駅舎の口コミ投稿・口コミを見る

Youtubeでも東京駅を大特集

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルでも東京駅のおみやげを大特集しています!
動画ではおみやげの質感、パッケージの可愛さがより伝わります!
ぜひ、見てください!

まとめ

今回は東京駅の甘くないおすすめおみやげをご紹介しました。
東京駅には美味しいおみやげがまだまだ沢山あります。
皆さまのおすすめおみやげは何でしょうか?おみやげニッポンへのクチコミ投稿お待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です