2020年反響の多かったスポット&おみやげBEST5

ギフト

2020年反響の多かったスポット&おみやげBEST5

, ,

今年も沢山のおみやげ情報、クチコミ投稿をして頂きありがとうございました。
皆様の投稿のおかげで、おみやげニッポンやより素敵なサイトへと成長しました。
来年もおすすめのおみやげ情報、クチコミ投稿をお願いいたします。

今回はもう2020年も残りわずか。
ということで、今年特集したスポットの中から1つずつ反響の多かったおみやげをご紹介します。
今年はディズニーリゾート、藤子・F・不二雄ミュージアム、カワスイ、東京駅、羽田空港など様々なスポットを特集しました。
どのおみやげが反響が多かったのか。予想しながら見ると楽しいですよ!

東京ディズニーリゾート

ブック型チョコレート ファンタジアの商品詳細はこちらから見れます

ブック型チョコレート ファンタジア のクチコミ投稿はこちらからできます

東京ディズニーリゾートのおみやげの中で一番反響が多かったのはブック型チョコレートでした。
本の形をしたパッケージが可愛らしいですよね。
食べやすい甘さなので、大人から子どもまで年齢性別問わずおすすめです。

ディズニー特集記事はこちら

ディズニー新エリアおみやげ特集はこちら

藤子・F・不二雄ミュージアム

扉絵ポストカード ドラえもん フェザープレーンの商品詳細はこちらから見れます

扉絵ポストカード ドラえもん フェザープレーン のクチコミ投稿はこちらからできます

貴重な原画をポストカードになりました。
躍動感ある線や鮮やかな色、修正した痕跡など細部まで印刷されています。
展示ではじっくり見られなかった部分も、ポストカードで再確認できていいですよね。

藤子・F・不二雄ミュージアムのレポートはこちら

藤子・F・不二雄ミュージアムのおみやげ紹介はこちら

カワスイ

カワスイ チロルチョコの商品詳細はこちらから見れます

カワスイ チロルチョコ のクチコミ投稿はこちらからできます

カワスイで合える動物たちがプリントされたチロルチョコです。
1部のデザインはカワスイにしかない限定デザインなんですよ!

カワスイ館内のレポート記事はこちら

カワスイのおみやげ情報はこちら

東京駅

萩の調 煌のおみやげ情報はこちらから見れます

萩の調 煌 のクチコミ投稿はこちらからできます

真っ白な見た目が美しいですよね。
味はとっても繊細で優しい甘さです。
パッケージも上品なデザインなので、贈答品にもおすすめです。

東京駅のおすすめおみやげ特集はこちらから見れます

羽田空港

羽田ひこうきプリンの商品詳細はこちらから見れます

羽田ひこうきプリン のクチコミ投稿はこちらからできます

羽田空港がココアパウダーで描かれているプリンです。
滑らかでまろやかなプリンと、たっぷりのっかっているホイップクリームの相性が抜群です!

羽田空港のおすすめおみやげ特集はこちらから見れます

まとめ

今回は2020年 反響の多かったおみやげを、特集したスポットごとに1つずつご紹介しました。
来年も様々なスポットを特集予定ですので、お楽しみに!
また、皆様からのおみやげ投稿もお待ちしております!
素敵なおみやげと出会ったら、ぜひクチコミを投稿してみてください!
おみやげのクチコミを投稿して、地域を盛り上げましょう!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です