2021年は丑年!お酒にも合う!絶品「牛」おみやげをご紹介!

牛

2021年は丑年!お酒にも合う!絶品「牛」おみやげをご紹介!

, , , , ,

2021年は丑年!
ということで今回は絶品「牛」おみやげをご紹介します!

2021年 あけましておめでとうございます。

2021年は丑年

2021年は「丑年」です。
お土産にも「うし」をテーマにしたものが沢山あるのをご存じでしょうか!
今回は全国各地の「うし」を使用したお土産を厳選して5点ご紹介いたします。

ベビースターRICH 贅沢濃厚松坂牛すきやき

すき焼きの甘くてしょっぱい味が忠実に再現されています。
ほんのりと松坂牛の風味もあり、すきやきを食べている感じがします。
味が少し濃いので、お酒のおつまみにもおすすめです!

■おやつカンパニー ベビースターRICH 贅沢濃厚松坂牛すきやき
 
ベビースターRICH 贅沢濃厚松坂牛すきやきの商品詳細を見る
 
ベビースターRICH 贅沢濃厚松坂牛すきやきの口コミ投稿・口コミを見る

前沢牛らーめん

しょうゆ味のラーメンです。
しょうゆに前沢牛の旨味がしっかり詰まっていて、味わい深いコクのあるらーめんです。

■小山製麺 ト前沢牛らーめん
 
前沢牛らーめんの商品詳細を見る
 
前沢牛らーめんの口コミ投稿・口コミを見る

近江牛ビーフパイ

サクサク食感のビーフパイです。
甘さはなくしっかり近江牛の旨味が詰まっており、大人な味です。
お酒によく合います!

■滋賀宝 近江牛ビーフパイ
 
近江牛ビーフパイの商品詳細を見る
 
近江牛ビーフパイの口コミ投稿・口コミを見る

阪牛ポテト 焼肉味

松坂牛の旨味が詰まったサクサクのポテトです。
細切りなので食べやすいです。
味がしっかりしているので、こちらもおつまみに合います。

■三重限定 松阪牛ポテト焼肉味
 
三重限定 松阪牛ポテト焼肉味の商品詳細を見る
 
三重限定 松阪牛ポテト焼肉味の口コミ投稿・口コミを見る

陣中 具の9割牛タン牛タン仙台ラー油

牛タンの旨味がぎっしり詰まった甘辛いラー油です。
程よい辛さなので、お子さんでも食べやすい辛さです。
ご飯との相性が抜群なので、ご飯にちょこっと乗せるだけで箸が止まらなくなります。

■陣中 具の9割牛タン牛タン仙台ラー油
 
具の9割牛タン牛タン仙台ラー油の商品詳細を見る
 
具の9割牛タン牛タン仙台ラー油の口コミ投稿・口コミを見る

まとめ

今回は「丑年」ということで、牛を使用したおみやげをご紹介しました。
どのおみやげもとにかく牛の旨味が詰まっていておいしいんですよ!
お酒がついつい進んじゃうんです!でもお酒はほどほどに…。
皆様もおすすめの「牛」おみやげを見つけたら、ぜひおみやげニッポンへクチコミ投稿をお願いします!
おみやげのクチコミを投稿して、地域を盛り上げましょう!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です