季節の変わり目に気を付けたい!疫病退散アマビエ飴をご紹介

金太郎飴本店 アマビエ飴 サムネイル

季節の変わり目に気を付けたい!疫病退散アマビエ飴をご紹介

最近は急激に寒くなって、体調不良になってしまう方も多いのではないでしょうか。
そんな時こそ『アマビエ飴』!
喉の調子を整えてくれて、疫病退散までしてくれます!
今回は株式会社 金太郎飴本店で販売しているアマビエ飴をご紹介します。

ポップで可愛い!キャンディー・ショー・タイムのフルーツMIXをご紹介はこちら

アマビエ飴をご紹介

アマビエ飴の詳細情報はこちらから見れます

アマビエ飴のクチコミ投稿はこちらからできます

1つ1つの飴にアマビエが描かれていて、可愛らしいですね。
外側は透き通った海のような、きれいな水色です。

小さなサイズなので、食べやすいです。
どこか懐かしい優しい甘さの飴です。

こちらの飴は、疫病退散を祈念し、三島神社様に御祈祷をしていただいているそうです。

体にとってもよさそうな飴なのです。

まとめ

今回は、アマビエ飴をご紹介しました。
季節の変わり目だからこそ、体調には気を付けましょう!
アマビエ飴を舐めたら、アマビエがきっと疫病から守ってくれるはず!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です