宝石のように輝く!自然の恵みが詰まった鹿鳴館の恵みのしずくをご紹介

鹿鳴館 恵みのしずく ローズアソート

宝石のように輝く!自然の恵みが詰まった鹿鳴館の恵みのしずくをご紹介

今回は鹿鳴館の宝石のようにきらきら輝く!
フルーツの恵みがぎゅっと詰まった鹿鳴館の「恵みのしずく」をご紹介します。

バラの形のチョコレートが可愛い!鹿鳴館のローズパレットをご紹介はこちら

鹿鳴館とは

自然の恵みを詰め込んだ色鮮やかなスイーツを製造、販売している洋菓子店です。
宝石のように光輝くゼリー「恵みのしずく」や、ころころとした丸い形のゼリーに旬の果物をぎゅっと詰め込んだ「GRACE DEW PREMIUM」など美しいお菓子がたくさんあります。

恵みのしずく

宝石のようにきらきらと光り輝く、1口サイズのお菓子です。

ぶどうやみかん、月など味によってそれぞれ異なる形をしています。
食感はもっちりと、しっとりが合わさった不思議な触感です。
もっちりしていますが、さらっとしていてべったりくっつくことはありません。
噛むと口いっぱいにフルーツの香りと味が広がります。
新鮮なフルーツの果汁のような爽やかな味です。

パッケージは鮮やかなピンクや赤のバラが描かれておりとっても華やかです。
一粒一粒個包装されており高級感があります。
贈答用にもおすすめです。

■鹿鳴館 恵みのしずく ローズアソート
 
恵みのしずく ローズアソートの商品詳細を見る
 
恵みのしずく ローズアソートの口コミ投稿・口コミを見る

どこで購入できる?

全国の西部、そごう百貨店で購入することができます。

一部商品はオンラインショップでも取り扱っております。

公式オンラインショップの情報は、おみやげニッポン公式サイトオンラインショップ特集ページでも掲載しております。

Youtubeでもご紹介

おみやげニッポン公式Youtubeでも紹介しています。
動画ではより雰囲気を感じられますので、ぜひ見てください。

まとめ

今回は鹿鳴館の恵みのしずくを紹介しました。
鮮やかに光輝く姿は本当に宝石のようでした。
1粒1粒、フルーツの香りと味をしっかり感じられて、とっても高級感があり紅茶との相性が抜群でした。
皆様もぜひ食べてみてください。
食べた際は、おみやげニッポンにクチコミを投稿して食べた感想を教えてください。
皆様からのクチコミ投稿をお待ちしております!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です