ミニーのスタイルスタジオデザインのおすすめグッズ6選

東京ディズニーランド グッズ ミニーのスタイルスタジオ

ミニーのスタイルスタジオデザインのおすすめグッズ6選

,

東京ディズニーランドに、ミニーとグリーティングできる施設『ミニーのスタイルスタジオ』がオープンしました。
オープンを記念して、ミニーのスタイルスタジオをモチーフとしたグッズが沢山発売されております。

今回は種類豊富なグッズの中から、おすすめのグッズを6個ご紹介いたします!

【TDR】ディズニーリゾートのキュートなミニーのクッキーをご紹介!はこちら

ポシェット

ポシェット商品詳細はこちらから見れます

ポシェットクチコミ投稿はこちらからできます

キラキラのスパンコールが可愛い!
サイズは大きく、30cmぐらいあります。
スマートフォンと、小さなお財布が入るポシェットです。

ミニタオル

ミニタオル商品詳細はこちらから見れます

ミニタオルクチコミ投稿はこちらからできます

ミニーの象徴であるドットの中に、ミニーのシルエットが描かれているシンプルなミニタオルです。
シンプルですがタオルの下には、可愛らしいレースが付いていて、とってもオシャレ。

パスケース

パスケース商品詳細はこちらから見れます

パスケースクチコミ投稿はこちらからできます

ミニーの象徴であるドット柄のリボンが目立つパスケースです!
内側の生地には、水彩風のミニーが描かれています!
1ページ1ページ雑誌の表紙のようなデザインのミニーが描かれていて、ミニー好きにはたまらないアイテムですよ!

サイン帳

オシャレな雑誌風の絵が描かれているサイン帳です。

サイン帳商品詳細はこちらから見れます

サイン帳クチコミ投稿はこちらからできます

中の用紙はシンプルで使いやすいデザインです。
バインダー式になっているので、用紙を追加したり、入れ替えたりすることが可能!
このサイン帳にミニーのサインを頂きたいですね!

マグネット

マグネット商品詳細はこちらから見れます

マグネットクチコミ投稿はこちらからできます

ミニーらしいリボン型のマグネットです。
定番のドット柄から、あまり見かけない花柄やいちご柄、さくらんぼ柄などもあります。
雲柄はトイ・ストーリーみたいで可愛らしいですね!
1つ5cmぐらいの大きさで、使いやすいサイズです。

ポストカード

ポストカード商品詳細はこちらから見れます

ポストカードクチコミ投稿はこちらからできます

ミニーのスタイルスタジオをイメージしたデザインのポストカードです。
ミニーのペットであるフィガロも描かれていて、とっても可愛らしい!

ミニーのスタイルスタジオデザインのガチャガチャも販売中

東京ディズニーランド内で、ミニーのスタイルスタジオをイメージしたガチャガチャが発売中です。
詳しい情報は、別の記事でまとめておりますので、ぜひ見てください!

ガチャガチャの記事はこちらから見れます

Youtubeではより詳細なおみやげ情報が!

Youtubeではより詳細なおみやげ情報を発信しております!
ブログには登場していないおすすめグッズもたくさん紹介しておりますので、ぜひ見てください!

まとめ

今回はミニーのスタイルスタジオをイメージしたグッズをご紹介しました。
ミニーの象徴、ドット、リボン、赤、がふんだんに使われていて可愛らしい商品ばかりです!
グッズ選びの参考になったら幸いです。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です