「ニューファンタジーランド・フォレストシアター」のグッズをご紹介!

東京ディズニーランド ニューファンタジーランド・フォレストシアター

「ニューファンタジーランド・フォレストシアター」のグッズをご紹介!

, ,

2021年4月1日に東京ディズニーランドに新しいシアター「ニューファンタジーランド・フォレストシアター」が誕生しました。
新しいシアター誕生を記念して可愛らしいグッズが続々登場しています!

今回は可愛らしいグッズの中からいくつかご紹介いたします!

ディズニーランドおすすめスポット&グッズまとめはこちら

ニューファンタジーランド・フォレストシアターとは

ニューファンタジーランド・フォレストシアターとは、東京ディズニーランドに新たに誕生した屋内シアターです。
木を使用した外装はまるでおとぎ話に登場するような可愛らしい見た目をしています。
少しレトロな雰囲気があり、建物の周りには可愛らしい花や木がたくさん飾られています。

2021年4月1日からオープンし現在はミッキーマウスと素敵な仲間たち、そしてディズニーの魅力的なキャラクターが登場する「ミッキーのミュージックワールド」が上演中です。
ディズニー&ピクサーの映画の音楽に遭遇する旅を描いた東京ディズニーランドのオリジナルショーです。

ニューファンタジーランドの誕生を記念したグッズ

プチフィギュアコレクション

ニューファンタジーランドをイメージしたフィギュアです。
全4種類のフィギュアが1箱にそろっています。
手のひらサイズの小さなフィギュアですが、作りが細かくとてもきれいなのでおすすめです。


チャームセット

チャームセット

ニューファンタジーランドをイメージしたロゴデザインのチャームセットです。
程よい大きさでシンプルなデザインなので、どこにでも使用できておすすめです。

ミッキーのマジカルミュージックワールドをイメージしたグッズ

ぬいぐるみ

各5,100円

ミッキーのミュージックワールドで着用している衣装を身にまとったミッキーとミニーのぬいぐるみです。
襟や袖、スカートの裾の刺繍が細かく描かれておりとても丁寧な作りです。
鑑賞した記念にいかがでしょうか。


ぬいぐるみバッジ

各2,300円
チップ&デールのみ3,300円
ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィーは2種類
デイジー・プルート・チップ&デールは1種類

ミッキーのミュージックワールドで着床している衣装を身にまとったぬいぐるみバッジです。
後ろにバッジが付いているので、カバンや洋服に着けることができます。
ぬいぐるみより小さな作りですが、細部までしっかり再現されています。

ほかにも魅力的なディズニーリゾートのグッズをご紹介

他にもディズニーリゾートには素敵なお土産・グッズがあります。
別の記事で特集しておりますので、ぜひ見てください。

東京ディズニーリゾートの特集はこちら

まとめ

今回は東京ディズニーランドに新しくオープンした「ニューファンタジーランド・フォレストシアター」のグッズをご紹介しました。
可愛らしいデザインのグッズが沢山ありますので、ぜひ購入してみて下さい。
そして購入した感想をおみやげニッポンにクチコミ投稿して頂けたら幸いです。
皆様からのクチコミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です