羽田空港限定!一口サイズのきんつば!榮太樓総本舗の「一寸金鍔」をご紹介

榮太樓總本鋪 一寸金鍔

羽田空港限定!一口サイズのきんつば!榮太樓総本舗の「一寸金鍔」をご紹介

, ,

今回は羽田空港限定!
上品な一口サイズの金鍔、榮太樓総本舗の「一寸金鍔」をご紹介します。

別の記事では羽田空港の絶品おみやげも特集していますので、ぜひ読んでみて下さい。

羽田空港でしか買えないスイーツ特集はこちら!

羽田空港で買える甘くないおみやげ特集はこちら!

羽田空港を感じさせるパッケージ

一寸金鍔

パッケージは、和の雰囲気を感じさせるデザインでオシャレです。
手前には飛行機の翼が描かれています。
後ろには富士山が描かれていて、縁起がよさそうですね。

■榮太樓總本鋪 一寸金鍔
 
一寸金鍔の詳細はこちら
 
一寸金鍔の口コミはこちら

一寸金鍔のお味は?

しっとりした食感で、べたつかないので食べやすいです。
餡が滑らかで濃厚なので、豆の味をしっかり感じられます。
上に散らしてあるゴマが香ばしく、アクセントになっています。
程よい甘さで、とっても上品です。お茶との相性がよさそうですね。

■榮太樓總本鋪 一寸金鍔
一寸金鍔の詳細はこちら
一寸金鍔の口コミはこちら

一寸金鍔はどこで買える

羽田空港内にある2つの店舗から購入できます。

羽田空港第1ターミナル2階「羽田特選和菓子館」
羽田空港第2ターミナル2階「羽田第二食賓館」

上記の2店舗で購入できます!

Youtubeでは羽田空港のお土産を大特集

まとめ

回は榮太樓総本舗の「一寸金鍔」をご紹介しました。
一口サイズで食べやすく、上品な甘さで大人な雰囲気なので、贈答品にもおすすめです。
実際に召し上がった際は、ぜひおみやげニッポンへクチコミ投稿をお願いします。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です