母の日におすすめのスイーツ5選

ギフト

母の日におすすめのスイーツ5選

, , ,

日頃お世話になっているお母さんへスイーツをプレゼントしませんか?
今回は母の日におすすめのスイーツを5つご紹介します!

東京駅の最新おすすめお土産8選はこちら

TOKYOチューリップローズ ローズガーデン

ローズガーデン

お花モチーフのかわいいスイーツで有名なTOKYOチューリップローズからおすすめするのは、「ローズガーデン」です。
ふんわりとボリュームのあるバラの花をイメージしたベイクドショコラで、小分けになっているので食べやすいです。
味は2種類あり、ほんのり酸味のあるカシスバニラと、爽やかな香りが広がるカルダモンシトロンの異なる味を楽しめます。

オードリー グレイシア

グレイシア

いちごスイーツ専門店のオードリーからおすすめするのは、「グレイシア」です。
花束のような形がとってもキュートなスイーツです。
クリームの甘さと爽やかないちごの酸味が絶妙です。

別の記事ではグレイシアを詳しく紹介をしておりますので、ぜひ見て下さい

オードリーのグレイシアの特集記事はこちら

菓匠三全 萩の調 煌

萩の調 煌

菓匠三全からおすすめするのは、萩の月の姉妹品「萩の調 煌」です。
純白のふわふわの生地の中にまろやかなホワイトクリームが詰まっています。
パッケージも和と洋が混ざったおしゃれなデザインでおすすめです。

別の記事では萩の調 煌を詳しく紹介をしておりますので、ぜひ見て下さい

萩の調 煌の特集記事はこちら

ユーハイム テーゲベック

ユーハイムからおすすめするのは、定番ビスケットの詰め合わせ「テーゲベック」です。
バターの優しい甘さが香るサクサク食感のビスケットは、シンプルながら味わい深いです。
缶のデザインもレトロでおしゃれなのでおすすめです。

虎屋 小形羊羹

虎屋のおすすめは「小型羊羹」です。
小さなサイズの羊羹で食べやすいです。
夜の梅・おもかげ・新緑・はちみつ・紅茶の5種類の味が楽しめるのでおすすめです。

まとめ

今回は母の日におすすめのスイーツをご紹介しました。
美味しく見た目も美しいスイーツですので、癒されること間違いなしです。
皆様の気になるスイーツはございあましたか?
召し上がった感想はおみやげニッポンにクチコミ投稿をして教えてください。
皆様からのクチコミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です