猫の形がかわいい!東京ねこねこのふぃにゃんシェをご紹介

東京ねこねこ ふぃにゃんシェ

猫の形がかわいい!東京ねこねこのふぃにゃんシェをご紹介

猫の形をしたパンで人気の東京ねこねこ。
実は東京ねこねこには、猫の形をしたかわいいスイーツもあるんですよ!
今回は東京ねこねこのキュートな猫型フィナンシェ「ふぃにゃんシェ」をご紹介します。

2月22日は猫の日!猫モチーフのスイーツ&お土産をご紹介!はこちら

東京ねこねことは

東京ねこねことは、猫の形をしたパンやスイーツの専門店です。
パンには国産小麦と100%のミルクを使用しており、ふわふわの食感とほんのりミルクの甘味を感じます。
スイーツはティータイムが楽しくなるような猫の形をしたチーズケーキやマドレーヌ、フィナンシェなどがあります。
パッケージにも猫が描かれており、猫好きな方にはたまらないベーカリー&スイーツ専門店です。

ふぃにゃんシェとは

ふぃにゃんシェ

ふぃにゃんシェとは、猫の形をしたしっとりとした食感のフィナンシェです。

パッケージには可愛らしいネコが描かれています。
パッケージはいくつか種類があり、それぞれ異なる猫が描かれています。

ふぃにゃんシェは猫の形をしておりとても可愛いです。
食感はしっとりしています。
味はほんのりバターの香りが広がる上品な味です。
紅茶やコーヒーとの相性が良く、ティータイムのお供にぴったりです。

■東京ねこねこ ふぃにゃんシェ
 
ふぃにゃんシェの商品詳細を見る
 
ふぃにゃんシェの口コミ投稿・口コミを見る

どこで購入できるの

全国各地の百貨店やショッピングセンターなどで購入できます。
一部商品は、東京ねこねこの公式オンラインショップでも購入できます。

販売店:
町田 / 銀座 / 表参道 /

公式オンラインショップ:
ねこねこ食パンの公式オンラインショップはこちら

まとめ

東京ねこねこは、ねこ雑貨も充実

今回は東京ねこねこのふぃにゃんシェをご紹介しました。
猫の形のキュートさ。
しっとりとした食感とほんのりバター香る優しい味は癒されること間違いなしです。
猫が好きな人には特におすすめです。
東京ねこねこにはまだまだ素敵なベーカリー&スイーツが沢山あります。
召し上がった際の感想は、ぜひおみやげニッポンに口コミを投稿して教えて下さい。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です