羽田空港限定!こんがりチーズのかきたねラボピッツェリアをご紹介!

おみやげニッポン全国お土産・スイーツブログ > 全国のおみやげ情報 > 東京土産 > 羽田空港限定!こんがりチーズのかきたねラボピッツェリアをご紹介!

羽田空港限定!こんがりチーズのかきたねラボピッツェリアをご紹介!

かりっとした食感がくせになる人気のお菓子「かきたね」。
現在、羽田空港限定で新作「かきたねラボピッツェリア」が登場しているんです!
今回は「かきたねラボピッツェリア」をご紹介します。

かきたねキッチン・かきたねとは

かきたねキッチンとは、とよす株式会社が運営する柿の種専門店です。

かきたねとは、とよす株式会社が製造・販売を行うスナック菓子です。
カリっとした食感で、種類豊富なフレーバーがあります。
地域の名物をイメージした地域限定のフレーバーもあり、様々な味をたのしめます。

かきたねラボピッツェリアとは

かきたねラボピッツェリアとは、羽田空港限定で登場した新作です。
カリッとした生地の中に、香ばしいチーズが詰まっています。

左から、 マルゲリータ味・クアトロフォルマッジ味・ジェノベーゼ味

フレーバーは3種類あります。
マルゲリータ味・クアトロフォルマッジ味・ジェノベーゼ味の3種類です。

マルゲリータ味はトマトの風味と酸味を感じるフレッシュな味です。
クワトロフォルマッジはチーズの濃厚な風味と香ばしさを味です。
ジェノベーゼ味はフレッシュなバジルが香る大人な味です。

パッケージはピザをモチーフとした形をしており、ポップでかわいらしいデザインです。
個包装されておりこちらもポップでかわいらしいデザインが描かれています。

それぞれ1種のフレーバーが楽しめるものと、3種類のフレーバーが楽しめるアソートセットがあります。
1種は10袋入。アソートセットは3個6袋入、3個15袋入、3個24袋入があります。

どこで購入できるの

かきたねラボピッツェリアは、羽田空港の第二ターミナルで購入できます。
購入できる期間は2021年10月1日~2022年1月5日を予定しておりますので要注意です。

購入場所:羽田空港 第二ターミナル
販売期間:2021年10月1日~2022年1月5日

まとめ

今回はかきたねの新作「かきたねラボピッツェリア」をご紹介しました。
サクッと食感と香ばしいチーズの組み合わせは絶妙です。
3種類ともお酒との相性が抜群でおつまみにもおすすめですよ。ぜひ召し上がってみて下さい!
召し上がった際の感想は、おみやげニッポン口コミを投稿して教えて下さい。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です